怖さのダブルパンチ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

浮気がバレなくて良かったーー

って

男女関係じゃないですよ。

 

京都の歯医者さんでがっつり噛み合わせを直していただいたおかげで

大好きなバケットをガンガン食べられるようになり

大好きなお店で週2で買って食べていました。

 

先日

奥歯に違和感。

あれ?もしかしたら欠けてる?

鏡で見てもよくわからない。

いや違うかも。と何度もキャンセルしようとしましたが

舌が当たって痛い。やっぱり、欠けてる???

 

おばあちゃんが歯の欠けから舌癌になった。と

聞かされていた(真偽は不明)

私は怖くてしょうがない。

でも、京都の歯医者さんへ浮気しているので

仙台の歯医者さんにいって

バレるのが怖い・・・w

 

怖さのダブルです。

その怖さを

人のせいにすることで

行動を起こしました。

 

もう

あなたがちゃんとしてくれないから私は浮気したのよ!

自分を奮い立たせ歯医者へ行ったのでした。

 

結果バレなかったのですが

 

バケット禁止令が・・・

言ってません。たくさん食べているって。

でも

「多いんです。バケットで欠ける40代以上の人が・・・」

先生が話をされて

「実は私もです」とカミングアウトしたわけです。

私の心情は

歯医者の浮気バレるより

バケットカミングアウトの方がまし。です。

 

ペラペラ喋ってきました。

 

面白いですね。

浮気がバレなかった安堵からのおしゃべり。

そして

罪悪感のクリアリングのネタがここにまだありますね。

 

医者を変えるのは悪

美容院を変えるのは悪

裏切ることみたいなのが、根深いです。

 

義 

みたいな感覚が誤作動を起こしているのかな?

 

またまたクリアリングです。

 

こうして、ネタをクリアリングすることで

軽い思考になっていくのです。

軽いと

生きるのが楽です。

どんどん楽ちんになっていこうと思います。

 

あーあー

これ美味しいのよね・・・

 

image

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
が予約不可
は時間により可能です
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
が予約不可
は時間により可能です
 
満4/4 シータ実践会
満4/8 シータ実践会
 

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加