やりたいのに 自信がない方が発動させるもの | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

忍耐力、といったらカッコ良いけど

私は

しつこい女だな。と昨日感じました。

 

それは

今まで描いたアートをファイリングしようと

ファイルを購入し、整理していたとき

入れても入れても終わらない・・・

いったい何枚ある?とふと数に意識がいきました。

 

40ポケット、1ポケットに裏表2枚ずつ✖︎ 2冊

これ今描いている& アンティークという手法を習った時からの枚数です。

160枚???

オーダー頂いたら20枚以上は描くので、納得の数字。

 

私、しつこい・・・

 

シータヒーリングもそう。

掘り下げノート、何冊にもなっている。

 

耐えて頑張ってやっているわけではないから

忍耐力!ではないと思いますが

ひとことで言うとやはり『しつこい』

 

でも

全てにおいてそうではないのです。

関係のないものは、耳にも入りませんし

やってみてダメと感じたら1回限りがたくさんあります。

 

好きなもの、興味のあるものだけ

しつこい が発動します。

ここではるか昔の恋愛事情はどうだっただろう?と

思い出しますと

去る者は追わず。次いこ!

だったから、

そちらはあまり興味がなかったみたいですね。

 

なにがいいたいかというと

プロになる。

好きなものを仕事にする。

となった時

 

やはり、

それなりの『しつこさ』が必要になるのではないかな?

 

それは努力とか忍耐力とかではなくて

もっと知りたい。

もっと上手くなりたい。

もっと・・・といった

自分のトライです。

自分の標準査定をあげていく行動ね。

 

この行動が経験値もあげるし

それが自信といったものになっていくんじゃないかしら?

 

ヒーラーになりたい。

でも自信がない。と

よく聞くお話ですが

自信は経験がつくってくれます。

 

資格を取ったから、大丈夫と誰かに言われたから

では、自分が納得しないんですよね。

そして自信がない。になってしまう。

それを仕事にする。と決めたら

 

『しつこさ』をだしてみてください。

しつこく、やってみる。

人に「もう、ええわ」と言われようと w 

人に「バカみたい」と後ろ指をさされようと

 

人の目など、気にしなくていいのです。

気にするところは

自分がそれを『しつこく』できるか、どうかです。

『しつこさ』なくて自信があってできる方はこの限りではありません。

 

やりたいのに

自信がない・・・の方向けです。

 

『しつこさ』発動してみてくださいね。

 

わぁ…

こうしてみると、上手くなりましたね〜 私 笑










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
が予約不可
は時間により可能です
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
が予約不可
は時間により可能です
 
満4/4 シータ実践会
満4/8 シータ実践会
 

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加