10年前の私へ 自分を小さく見積もるな! | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

昨日のこれ損することを避けていたら望むものは逃げていくですが

実は

私が最近、後悔まではいきませんが

あの時、損するのが嫌だったのだな・・・と

あの時やっていたらな・・・ということがありましたので

シェアします。

 

それはテキストの印刷です。

テキストは講師が自分で用意することになっています。

イントラを始めた頃

印刷屋さんに依頼すると、100冊以上が最低ラインで

大体、30万円くらいかかると言われたわけです。

(今とは違うかもです)

そこで

印刷屋さんに頼めなかった私。

100冊ということは100人教えないと元が取れない。

という考えをしたのです。

 

損したくなかった・・・

でも今思うと

100人教える自分を期待出来なかった。ということよね。

最初の設定が

 

そんなに出来ない私。

そんなに受講生さんがくるはずがない。

 

ということは

 

自分の未来をちっちゃくしちゃったわけです。

 

会社経営ですと、リスクを考えると当然かもしれないですけど

私は個人事業主なわけで

雇用している人への責任みたいなのはないのです。

自分が設定した数を目標に頑張る。とも

できたはずなのです。

 

でも

その時の私はしなかった。

もし

今のマインドの私ならやります。

 

なぜなら

そういう自分の未来をちっちゃくする設定を

変えてきたからです。

 

自分が自分に期待する。

今の自分の設定が未来の自分。

だったら

もっと期待しよう。

今はできていないかもだけど、こうなる。

 

未来を先に設定する

シータ的、願望実現を習得してきたからです。

 

的確な方法で願望を設定すると

気づいたら叶っている。

そんな経験を積み重ねてきたのでした。

 

あの時の自分に言ってあげたいです。

 

自分を小さく見積もるな!と

 

損をしたくない。は

実は

自分を過小評価しているのかもしれないよ。

 

 今日は天秤座の満月

今、起きている怖れを解放してみよう。



 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
が予約不可
は時間により可能です
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
が予約不可
は時間により可能です
 
満4/4 シータ実践会
満4/8 シータ実践会
 

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加