損することを避けていたら望むものは逃げていく | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

奇跡!サプライズ!が起こる理由はこれか!記事より

サプライズ頂きました。

 

ブログを書いて10数年。最高順位です。

11位ですって。 

順位にこだわりがあるわけじゃないけど

嬉しいものですね。

こうして写メっています。w


継続すること。

 

ある成功している方にお聞きしたことがあります。

成功するにはどうすれば良いですか?

と聞かれた方はこう言いました。

 

成功するまで続けること。

 

これを聞いた時

なんと!そうか、そうなのか。と

目から鱗で私はそれを採用しようと思いました。

 

なんの才能もないし、後ろ盾があるわけでもない私でも

それなら出来る!と

単純に思ったのです。

 

継続すればいいんだ!それだけでいいんだ!と

 

それだけで。と思えたのです。

特殊な技術を習得したり、マニュアル、スキルは

苦手です。

(苦手なはずなのにヒーリング関係は大丈夫)

 

それだけで。

そんなにも。

どう感じるか、私たちって色々ですよね。

 

それだけで。と感じたら未来がみえますし

そんなにも。と感じたら不可能の方に引っ張られます。

 

でも

望むものは未来にあるのです。

不可能だ・・・と

思った瞬間に望むものの扉は閉まってしまいます。

 

もし

不可能だ・・・と感じたら

 

私にも出来る

それだけで出来る

あの人が出来たのなら私も大丈夫。

強制的にチェンジする。

 

言葉や思いは現実化する。

思考の現実化の法則を

どんどん使いましょう。

 

考えてしまうのを変えるのには

時間がかかるかもですが

口から出す言葉はすぐ変えられます。

 

嘘でも、そう思っていなくても

「出来る」と言っているうちに

考えもそちらに向かっていきます。

すると

行動もそちらに同行しますから

言葉を変える。って

とても大事です。

 

周りをみてみてください。

不可能だ、出来ない、そんなの無理に決まってる

というような否定的な方々は

そうなっていませんか?

自分もそう感じている部分はそうなっていませんか?

 

今、当たり前に出来ていることもたくさんあるはずです。

その出来ていること

可能としているから、出来るの当然としているから

無理なんて微塵も感じていないから

出来ているのです。

 

ということは

今、不可能、無理と感じていることだって

出来るかもしれないということです。

かもしれない。と濁したのは

ここは自分が決める。という分岐点を通過しないとだからです。

 

だから

やってみる。って

とても大事なことです。

 

損したっていいじゃないですか?

6億の博打をするわけではないです。

無理かもしれない、不可能かもしれない。

結果はどうかわからない。だけです。

 

損することを避ける。ということは

望む未来も避ける。ということだと

思うのでした。

 

PS.

損する。という言葉に

失敗する、ダメ、がっかりする、傷つく

・・・

諸々の意味を含んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
が予約不可
は時間により可能です
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
が予約不可
は時間により可能です
 
満4/4 シータ実践会
満4/8 シータ実践会
 

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加