奇跡!サプライズ!が起こる理由はこれか! | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

【私はいつも貧乏クジを引く】と

思っていました。

 

しかし、今考えると

私のイメージする【貧乏くじ】は

【当たり前じゃないこと】ということだったのです。

 

【当たり前じゃないこと】

昨日まで、動いていたのに今日はダメ。

とか

正規品が届くはずなのに不良品が届いた。

とか

みんなあるはずなのに私にはない。

とか

・・・

そんなことばかりあって、もうそんなところから出る!と

【私はいつも貧乏クジを引く】を

シータヒーリングで

思考の置き換えをしました。

 

すると、そういうことがなくなった。というより

気にならなくなるのです。

あ、と感じても

いや、大丈夫。となれるわけです。

 

先日、ピアスを買いました。

アレルギーフリーの海外もの。

試着しようと金具を開いた途端、壊れました・・・

 

昨日、zoom 繋げようとパソコン開いたら

真っ黒画面、うんともすんともいいません。

 

あ、また? とちらっと思いますが

そこにいった意識はすぐ、違う方向へ移行できました。

 

そして、冷静にそれに対処できるのです。

すると対処は成功して、少しの回り道で結果オーライ!

 

思考パターンの置き換えって

マジすごい!と感じる場面です。

 

そして、この置き換えは副産物も持ってきました。

 

【当たり前じゃないこと】を受け入れられるように

なった私に

【当たり前じゃないこと】の思いもよらないギフト的なことも

起こってきたのでした。

 

ウソーー そんなことある? 嬉しい!!!

劇的に増えました。

そう

【当たり前じゃないこと】は

奇跡!とか サプライズ!でも

あるのよね。

そんなのわかってるよ。と思うかもですが

私はそれを体感しているのです。

 

【当たり前じゃないこと】

トラブル的なことを忌み嫌うということは

同時に

ギフト的なものも避けてしまうということ

 

物事には表と裏が必ずある

正負の法則が

ここにも作用しているんだ!と改めて、感じているのでした。

 

【当たり前じゃないこと】を

必要以上に

怖がらない、避けない、嫌わない

 

大きな怖れがあるのなら

その原因を

掘り下げて置き換えがオススメ。

 

【当たり前じゃないこと】を

受け入れたい人、大きく前進したい方

そして、そうする!と決めた方は

個人セッションへどうぞお越しください。

 

そうする!と決めてもらっていないと

どうしようもできなかったりします。

食べたくない人に無理やり食べさせられませんものね。

 

セッションって

互いが参加するもので、してもらう的だと

効果が半減して、お金が勿体無いです。

 

決めている人の変容は効果絶大なのでした。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
が予約不可
は時間により可能です
 
満3/17 シータ実践会
満3/18 シータ実践会

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加