求めている私を許す | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

昨日書いた可能性とコンプレックス

私は髪にコンプレックスがあります。

ひどい癖毛、縮毛、プラス白髪。

そして長年のカラーによるダメージ。

コンプレックスの塊です。

 

しかし、諦めてはいなくて

美容院も自分が求めているものを

やってくれるところを探してジプシー的な感じでもあるのでした。

前は

違うところにいく。ということに

すごく罪悪感を感じていましたが

 

その方の技術に限界がある。

 

という当たり前のことに気づき

それだったら、仕方ないよね・・・

お店チェンジ=悪 という式があっさり覆され

罪悪感がなくなりました。

 

罪悪感=そのことを悪 としているから

持ってしまうもの。

このことを覚えておくと

無駄に罪悪感を持ったり、

そのために

自分を我慢させたり、恐れを抱いたり

 

進む足を止める制限が外れます。

 

私が求めているものを許してあげる。

そして

そのために努力もする。

 

毎日、歯と髪に費やす時間、

ここに書くと引かれちゃうと思います。w

 

最近、買ってすごい!と感動したものはコレ。

美容院でブローしてもらったら

髪がツヤツヤに輝くじゃないですか。

あれを自宅で簡単に再現できます。

 

インスタで海外の人が使っているのをみて

欲しい、欲しい、と検索しまくり(努力家ーー)

見つけて、レビューを読みまくり納得して買ってみました。

 

買ったらすぐ使いたいので

急遽、お風呂に入りシャンプー

 

で、でかい・・・

けど

慣れると、快適。

完成した我が髪を撫でて至福の時間を持ちました。

 

私のように

髪にツヤがなくなってきて

コンプレックスになっている方、

簡単に寝癖直ししたい方

使ってみてほしいーー

 

感動を共有しましょ♪ 

 

 

 

 

 憧れのスタイル

これを見せると

んー と言われる💦

そして

『白髪を育てていきましょう〜』と

育てます…



 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
が予約不可
は時間により可能です
 
満3/17 シータ実践会
満3/18 シータ実践会

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加