嫌なことは脳の自動変換からだったりする | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

「安定」ってなんだろうね?

 

前に「ひとみさんて安定志向ですよね」と

言われまして

あまり気持ちが良いものではなかった事を思い出しました。

 

私の中で「安定」はダメな感じで捉えているのかな?

 

「安定」=つまらない人と変換していたみたいです。

 

「ひとみさんて安定志向ですよね」を

「ひとみさんてつまらない人ですよね」と自動変換 笑

 

安定ってつまらないと思っているんだ。と

自分でびっくりしましたわ。

 

人から言われて気になる事って

私たち勝手に自動変換している事あります。

それがわかるだけでも

人に対しての×印が減っていくものよね。

 

さてさて

「安定」「安定」・・・

よく言いますし、聞きますね。

改めて考えたらなんでしょう?

 

そういえば 創造主の定義と観点において

「安定」というのは ないです。

 

安心、安全 はあります。

 

「安定」って その人その人の創り上げたもの。

価値観によるもの。

 

いつも 時代は流れていて

考え方も、人間関係も変わる。

 

すると価値観も変わるわけで

 

今 思っていたこと。感じていたことが

次の瞬間には 

まるっきり 違うものになったりするものね。

 

「安定」は幻想ともいえますね。

 

そして 柳のように ユラユラしている方が

細くても 中々 折れなかったりする。

 

揺れている?

振動している?

大きくではなくて 小さな幅で。

 

「安定」ってどんな状態かというと

 

安心、安全と感じる状態だよね。

 

ということは

 

日々の心の動き、感情の動きを振動させながら

 

大事にしたい人に ものに 大事にされて(愛されて)

 

大事にしたい人を ものを 大事にしていくこと(愛する)。

 

そんな状態が 安心、安全と感じるのではないかな?

 

安定は不確かだけど

安心、安全は

私たちの意識で確かなものにしていけます。

 

安心、安全な状態を感じている。

それをベースにした状態からの

願望は何?

望みは何?

 

怖れから発した願望と

安心、安全から発した願望は

全く違うものになります。

 

そして

恐ろしいことに

怖れから発したものは

怖れが実現化します。

 

その

あなたの願望は

恐れや、欠乏感から出ていませんか?

願望が叶わないのは

そこだったりします。

 

まず

安心、安全

いわゆる

全て「ある」状態だったとして

何を望みますか?

 

ここに立ち戻って

願望出してみませんか?

 

明日はいよいよ

これの日だ!

時間と場所を確保ずみ

 

面白そうだから参加します

面白い!と感じることを自分に許してあげてください

 

私は結果。効果とか得するとか

よりも

経過。面白い時間、興味深いこと

フォーカスします。

 

不思議なことにそうすると

自然と結果が出ていたり、

効果やお得な状態を受け取ったりする。

 

その法則を使います。

あなたも

この法則、使いませんか?

 

ただの数字?

それとも…


 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
が予約不可
は時間により可能です
 
満3/17 シータ実践会
満3/18 シータ実践会

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加