守護霊さんに言われたこと「にっちもさっちもいかない時」 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

世の中には色々な便利グッズがあります。

すごい発明だ!となることも。

 

それらは

不便さ、不満、不安があったからこそ

生まれてきたもの。

そう考えると

日々の

不満や不便さも、その糧になる

 

とはいえ

そういう状況にいること

不満や不便さの中でいることが

辛くなります。

もう

逃げ出したくなるほど、

光が見えない状況に陥ります。

 

糧になる

学び、成長に、と考えようとしても

日々の辛さの方が優ってしまい

憂鬱になりますね。

 

考えようとしても

捉えようとしても

にっちもさっちもいかない時

 

パッと目の前が開ける

そんな方法があります。

私もこれで乗り切ってきました。

 

簡単なんだけど

みんなしたがらないのよ。

教えてもやらない人が多い。

 

やる前から拒絶反応が出ちゃうの。

でも

それでも、やってみて。

 

その不満や不便さ、対象の人に対して

感謝していくということを。

 

嫌だなと思っていることに対して

感謝していくの。

最初は口からだけでオッケー

『ありがとうございます』と

何度も何度も言い続ける。

 

するとある瞬間、

意識が変わるの。

本当にありがたく感じて、感謝の気持ちが湧いてくる

 

そうなったら

あんなにいやーな気持ちだったのが

何かしら変化しています。

すると、にっちもさっちもいかなかったことが

解消してきます。

それでも

感謝を続けていると

状況が変化しますから。

 

今の状況から抜け出すスイッチを押すことになるのが

これなのでした。

嘘みたいだけど

本当にそうなる。

 

感謝って

光になります。

希望が出てくるから

 

にっちもさっちもいかない。

時こそ

これ。

 

私も今

自分だけではなくて、人が絡んだ

実家の案件がありまして

心に✖︎がついちゃっていたのだけど

私の守護霊さんに言われて思い出しました。

いやね、忘れるなんて。

それでやり始めたのだけど、いい感じに変化し出しました。

まだ、表面化していないけど

私の意識が変わったから

現実化するのは時間の問題だと思います。

ここは

タイムラグがあるものだから、今、待ちの状態です。

 

不満を感じていたけど

感謝することも沢山あった。

それを忘れてました。私。

 

 

 

image

 

 

【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

満12/17(日) シータ実践会

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
予約不可です
は時間により可能です
2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
予約不可です
は時間により可能です
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加