自分を大事にすることは許可することにかかっている | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

美味しいものが食べたい!

この欲は

健全な欲です。

健全な欲は

人を元気にしてくれますね。

 

ぜひ

健全な欲を満たすことへの

許可を出してあげてくださいね。

(不健全な欲=人のものを奪う類のもの)

 

 

することへの許可

しないことへの許可

 

あなたはどちらが難しいと感じますか?

 

私はしないことへの許可の方が難しく感じています。

疲れていても

お客様からのリクエストには応える。

これが私にはありました。

そして無理が通ってしまう気力と体力がありましたので

自分の疲れに気づくのが遅くなってしまい

身体が悲鳴をあげてやっと気づくという・・・

そんなパターンを繰り返したものです。

 

しないことへの許可が出せなかったのですね。

 

今あなたに起こっている(認識している)問題は

どちらかが根本的なものではないですか?

 

仕事をしないこと への許可

はゆっくりすること への許可でもあります。

 

こうやって

整理してみると

案外、できないと思っていることが

スムーズに動けたりするものです。

 

許可を出す。ということは

決める

選択する。ということでもあります。

 

少し

視点を変えるだけで

みえなかったものが

みえるもの。

 

押してもダメなら引いてみな。です。

これが

柔軟に生きることに繋がります。

 

誰かに制限されているように感じていることでも

自分が

許可していないことって

沢山ありますよ。

 

さ、許可してあげましょうね。

 

お皿の色に同化しちゃってますが

生ウニパスタ。

道産子なので海のものが大好きです。

美味しいもの=海産物 なのでした。

はあ〜 満足しました。

生ハムのサラダも美味しかった。

そして何より、美味しい会話、美味しい接客。

人も大いに関係しますね。

 

ハミングバード 仙台に来たら行ってみてね。エキナカにもあります。

 

 

 

 

 

【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

満12/17(日) シータ実践会

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
予約不可です
は時間により可能です
2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
予約不可です
は時間により可能です
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加