カミングアウト、私の行動制限 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

起こってもいないことを心配しなーい!と

言っていますが

あることだけは、心配します。w

 

それは

牡蠣を食べること。

牡蠣を食べる=食中毒

これが、なぜかどっぷり刷り込みがあって

牡蠣を食べるのが怖いのです。

なぜって、食中毒になったら困るからです。

仕事にアナをあけることになるからです。

 

人に迷惑をかけてはいけない。という思いが

著しく働くのです。

 

人に迷惑をかけること

かけるのではないか。が

異常に怖がる私の習性ともいえますね。

 

思考の部分でいうと

私が迷惑と思っていることは

人は違うかもしれない。し

むしろ、迷惑をかけても大丈夫かもしれないし

その迷惑が人のためになるかもしれないし

・・・

と わかっています。

 

でも

嫌なのです。

 

注目すべきは、

・なぜそんなに迷惑をかけるのが怖いのか?

なのですが

もっというと

・この制限を解放することを選択して牡蠣を食べたいのか?私

です。

 

制限を見つけたら、全てとるのではなくて

ここで

私の選択権があるということです。

 

今は別に牡蠣を食べなくていいや。

なので

解放はしていませんが

この案件は

違う方面から出てきそうな匂いがぷんぷんしますよ。

 

迷惑をかけてもいい。

かけてもかけなくてもいい。

究極

迷惑ってなんですか?状態にするのが理想なのは

わかっているのですけどね。

 

この場合

私がすることは

迷惑認定の幅を狭くしていくこと。

どんなことが迷惑なのかしら?

明確にしていき、

潜在意識と顕在意識でキャンセルをかけていきます。

 

それだけでも

かなり怖さは減りますが

最終的にはガッツリ掘り下げることになると思います。

 

私が

牡蠣を食べることはあるのでしょうか?w

 

あれ?

食べたことあるかな? という思いもでてきた。

みんな美味しそうに食べてますね。

 

牡蠣を食べて具合悪くなったこともないのに

それを心配している私。

 

行動を起こす時の怖さと同じです。

そうなんです。

迷惑をかけるんじゃないか?と思った時

 

私の行動制限がかかります。

 

こんな風に

自分のパターンがわかっていると

無駄に自分責めをせず、冷静に対処出来るのでした。

 

牡蠣

こわい・・・w 

 

北海道のいとこから

採りたてのをいただいて

一瞬凍りついた私です。

夫が全部食べることになるでしょう。




 

【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

満11/9(木) シータ実践会

 

 

満11/21(火)22(水)23(木)

シータヒーリング応用講座

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
予約不可です
は時間により可能です
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加