自分を雑に扱っていない? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

途中まで書いた記事が・・・

消えてしまいました・・・涙

 

これは書いちゃいけないことだったのかな?

ただ単に操作ミスかもしれません。

 

これをどう捉えるか?

ここに私の信念体系が隠れています。

 

起こった出来事。

それをどう捉えるのか?は

みなさん、一人一人違うからです。

 

日々色々な出来事があります。

嬉しいことも悲しいこともね。

その出来事をどう捉えて行くのか。

 

ここは、私たちに委ねられているところです。

 

人のせいにしたい時もあるでしょう。

必然と捉えることもできます。

その中から学びを見つけることもできます。

 

どうしていくのか。

どういう未来を創りたいのか。

そこがハッキリしていると自ずから

どう捉えたら自分にとっていいのか。が

わかります。

 

どういう人たちと

どう関わって

私は何を持って

何を捨てて

どう感じて生きていくか。

 

この辺りを整理してみると

あなたの望んでいる姿がわかってきます。

 

ご自分の気持ちや心を丁寧に扱ってあげてください。

何を望んで、

何がしたいのか、

わからない時は

 

ちょっと雑に扱っているのかもしれません。

 

丁寧にすることを面倒だと感じたら

丁寧に扱うことを

忘れていますよ。

人には優しくしよう、と思うのに

自分が後回しになってはいませんか?

 

自分にも優しさを!

 

 

 このお花のラインはドライヤーの風で、一本ずつ

丁寧に描いていくの。


プシュケ、その方の魂との会話。

会話を丁寧にしながら描いています。


これが、なかなか時間を要するのでした。

お待たせして申し訳ありません。



 

 

 

【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

満11/9(木) シータ実践会

 

NEW10/24、25豊かさと願いの実現

 

満11/21(火)22(水)23(木)

シータヒーリング応用講座

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
予約不可です
は時間により可能です
2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
予約不可です
は時間により可能です
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加