”叶いました” | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

疲れた身体に染み渡る〜 😆


みんなの願望が叶いますように。

叶った話を聞くのが何よりの癒しになる。


良かった〜

嬉しい〜

偽善ではなく、マジ そう思うのだから

しょうがない。


自分の願望が叶うのはもちろん嬉しい事だけど

周りの人のは、もっと嬉しいかもしれないな。


みんな

どんどん 叶えていって欲しいし

叶える。

叶える事を


許可できるよう サポートする


そして

私も遠慮する事なく

許可していこう。


そう思いました。


願望実現ってね


結局、許可を出せるか否かなのよね。

許可が出せないのには

ちゃんと理由があって

ワクワクしても、叶うもんじゃないのよ。


許可出せないのに

ワクワクするなんて、無理あるじゃない?