ゴールに辿り着くにはコレしかないのに | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

とうとう、歯のメタルフリー完了しました。

今年の1月から、意を決して歯医者通いを始めて

なかなか、進まなくて嫌になることもありましたが

十ヶ月かかりましたが、終わりました。

あとは微調整とマウスピースの作り直しです。

 

嫌なことでも億劫なことでも

歩みを止めなければ、ゴールに辿り着ける。

歯のことで、ちょいオーバーかな。

 

数年前にあるコミュニティで

・・・できないんです・・・

しようとは思うのですが、なかなか出来なくて・・・

 

達成したかったら、やるしかないんじゃね?

と内心思っていました。

 

やりたくないのは方法が違うから。

今は休む時。

なんてアドバイスをもらっていましたが

 

私は、やると決めたら、嫌でもその気にならなくても

まずその方法でとことんやってみる。

それを経てないのに、先はみえないもの。と

している方なので

そんな甘い考え・・・と感じていたものです。

 

そう

ここにも私の思考があって

甘い考えには私はどうも、否定的なのです。

自分にも厳しくしちゃいますしね。

それで体調崩して

厳しすぎたわ。と気づくわけです。

 

甘い考えではなく、自分にも優しくできて

でも達成できるには?

 

休んでもいいから、歩みを止めないこと

急ぎすぎないこと

自分を責めないこと

 

それらに共通するのは

前を向くこと。

 

後ろを振り返る(後悔)

周りを見すぎる(人との比較)

下を向く(自信喪失)

 

これらが、歩みを止める三大要素です。

 

後ろを思わずみたくなったり、

周りが気になったり

自分にがっかりしたり

そんな時もあります。

その時はお休みして、またやればいいのよね。

 

でもお休みは長くしちゃうと

始めるのが難しくなったりするので

ほどほどが良いかと思います。

 

私にも

ずいぶんとお休みしている件があることを

思い出しました。

忘れているんかい! ですが

休みすぎるとホント始めるのが億劫になります。

 

そして

またおじさんが出てきて

(これ↓)

 

本当にやりたいの?

とか

無理じゃね?

とか

いいよ、いいよ、やめちゃいな

とか

 

ごちゃごちゃ、言ってくるのでした。

 

私はやりますからご心配なく!と

言い切れるか?

私・・・ 

 

です。 イマココ

 




 

【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

満11/9(木) シータ実践会

 

NEW10/24、25豊かさと願いの実現

 

満11/21(火)22(水)23(木)

シータヒーリング応用講座

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
予約不可です
は時間により可能です
2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
予約不可です
は時間により可能です
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加