それでも 私はやりますからご心配なく! | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

願望実現において

引き寄せ〜 なくても 大丈夫。

 

自分の『無理じゃね?』おじさん

を大人しくさせる方が早道です。

 

あなたの中にもいませんか?

何かしようとした時

願望を持とうとした時

 

『無理じゃね〜』と言ってくる存在が。

 

その存在は、誰でもなく内なる自分なのです。

それは、過去の経験や親が言っていたことを採用して

あなたを守ろうとして

良かれと思って言ってくれているのです。

 

でも

それが時にお節介で、邪魔になります。

おじさんが『怖いよ〜、危険だよ〜』と言ってきたら

そんな気にもなります。

そして、

 

あ、怖い、

私には無理だ。と なってしまうのです。

 

そのおじさんを大人しくさせたら

そんな風にも感じなくて

 

やってみよ!

やろう! となるはずです。

 

では

そのおじさんを大人しくさせるには

どうしたらいいのでしょう?

 

シータヒーリングを使えば

その場でおじさんの口を塞ぐことが可能です。

それを使わないでやるには

 

成功体験を積む。ことです。

小さなことから、

できた!

できる!を

増やしていくのです。

 

具体的にで、私がよくやるのは

 

飛行機の座席隣に人が座らない。

ゆったり時間を過ごせますように。

お店なんかですと、すぐ席にとされますように。

チケットもスムーズに予約できる。

などなど

いつも、

自分が思い描くことが叶うように意識しています。

 

そして

ここからが、高度なんですが

叶わなかったことは忘れること w

 

どこが高度? w

ええ

高度ですよ。

私たちって、

叶わなかったことをずっと反芻してしまう傾向があるからです。

 

それは脳のシステムだそうですから、しょうがない。

それに抗うのです。

 

叶ったことだけカウントする。

 

すると今度は

 

そんな適当な・・・とか

それって本当じゃないですよね。とか

出てきませんか?

だから、高度なんです。

叶うことに、本当も確実に、も必要ありますかね?

 

山の頂上を目指す時

楽に登ってもいいし、どのルートを選んでも

よくないですか?

崖ぷちを登らなくてもいいのです。

 

楽に痩せたい

楽に儲ける

というフレーズに弱いのに

なぜか潜在的には、

それはずるい的になってしまうよね。

 

おじさんの声はそこにもあるのです。

 

私のおじさんの声は大きかったですよ。

叫んでましたからね。

でも

着々と口を封じてきました。

今でもいますけど、

ちょっと遠慮がちに言ってくるようになりました。

 

無理じゃね?

 

前は

無理じゃね?

くらいだったと思います。

 

おじさんの声は

無視することもできるのです。

 

それでも

私は やりますから。ご心配なく!と

 

 

 

image

【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

満11/9(木) シータ実践会

 

NEW10/24、25豊かさと願いの実現

 

満11/21(火)22(水)23(木)

シータヒーリング応用講座

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
予約不可です
は時間により可能です
2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
予約不可です
は時間により可能です
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加