迷った時には… | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

2年前の今頃

ピアスの穴を開け、違和感にグチャグチャ言っていたんですね。

あー懐かしい。

今は、ピアスをすることが当たり前になっている。

 

初めてのことって本当にドキドキするし、

そこに到るまで

自分との向き合いが必要で

恐れが出てきたり、憤ったり。

それでも、やる! のか やらないのか・・・

 

そこの選択で

私たちの道って、違ったものになります。

 

でも、その道が

正しい?間違い?と

やっているうちは

決して、

自分にとっての「真実の道」には行けなくて

 

「やりたいこと=私にとって正しい」ことなんだ!

に気づいた時

やっと道を開いて行けると思うのです。

 

そして

沢山、迷ったこと、躊躇したことって

それだけ、自分にとって重要なことなんですよ。

 

だから、慎重になる。(間違いたくない・・・的な)

 

迷っても躊躇しても、オッケーなのです。

そして、全く焦る必要もない。

 

焦る気持ちが出た時って

人や世間のことと比較している時ではありませんか?

焦らなくてもいいけど

とっととやった方が

自分の精神衛生上良いと思うのです。

 

人や世間のことと比較している時

どうしても自分責めに走りがちになる。

私なんて、とかね。

その延長線上に羨む、妬む、みたいな気持ちがあって

そこに入ってしまったら抜け出すのがとっても大変。

 

抜け出すには

羨ましいんだな。妬ましいんだな。と

自分の気持ちを丸ごと受け止めてあげてね。

そして

そこが私がやりたいことなのだ!と

わかってあげてください。

 

ネガティブと言われる感情を

転換させるのです。

 

羨ましいのは妬ましいのは

それを自分にさせてあげてないからです。

 

だから、させてあげたら

そんな気持ちにはならなくなるから大丈夫。

 

させてあげる時はね

まず

間違いたくない。という気持ちから抜け出してね。

間違いなんて、失敗なんてないから。

 

私が正しい、成功と感じたら

それが真実なんです。

だって

私が満足だったら、誰かにそれは不足していますよ。と

言われたところで、何にも関係ないじゃない?

それは誰かにとっては不足と感じることでも

私は満たされている。と感じているのだから。

 

私からみた世界を大事にする。

そうすることで

自分で決められるし

腹をくくれるし

動き出す事ができるようになります。

 

腹をくくる魔法の言葉は

「人からどう思われてもいい」です。

この「人からどう思われてもいい」が使えたら

間違いなく

チェンジします。

 

その羨ましい人、妬ましい人、観察してみて!

 

この魔法使っているでしょ?

次はあなたの番です。

お待たせしましたねーと、使ってみてくださいね。

 

 



 

 

【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

満11/9(木) シータ実践会

 

NEW10/24、25豊かさと願いの実現

 

満11/21(火)22(水)23(木)

シータヒーリング応用講座

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
予約不可です
は時間により可能です
2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
予約不可です
は時間により可能です
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加