がっかりしていることは、大きなギフトとなった | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

別に悩みではないのだけど

なんか気になることがあります。

 

それは

・・・と思われているんだな。と

感じて、そうじゃないのにな。とがっかりしていることです。

そこに

わかって欲しい。

認められたい。

理解されたい。

的な思いがあるのかな?と内観してみましたが

 

そうでもないようです。

ただ

私はそういう人ではないよ。と

言いたいだけなのです。

 

言ってどうするの?

どうなりたい? 

 

別にどうなりたいもありません。

だから言わないし、そのままなのですが

これは何を意味するのか・・・

 

先ほど、わかりました。

『偏見』

偏った見方は、どんな人にもあって

私にも、たくさんあることに気づきました。

 

『偏見』は過去の色々な出来事、集合意識の中で獲得していったものです。

だから

自分が気づかないと『偏見』を持っているということも知らないままなのです。

知らないなら知らないで良いじゃない?

とも一瞬思いましたが

 

『偏見』の分だけ

『不自由』になるじゃないか! と

クリエイターが教えてくれました。

 

私はいつも『自由』を求めてきましたし

今もそこは変わらないことです。

なのに、『偏見』をそのままにしていると

求めているものが、遠のくようです。

 

私の『偏見』

あ・・・ あれ、これ・・・

これらを正常な健全な見方にしていくことが

もっと、自由を感じられることに繋がるんだな。

そのことを

知るために、ずっと抱えてきたことなんだな。

そう思ったのです。

 

『偏見』を持たれて何が困るのかしらね?

そうね

その人との関係性を良好でいたいと思っていたら

『偏見』を解消してもらうように動いたらいい。

でも

そうじゃない時は放置でいいね。

だって

『偏見』はその人のもので

その人が気づかない限り、普通の有様なんだもの。

その人はその不自由さの中にいるだけなんだもの。

 

それを無理くりなんとかしようと思うのは

私の傲慢というものよね。

 

『偏見』を持たれたままでいいや。

私に『偏見』の存在を気づかせてくれた。

すごいギフトだな♪

 

そう

捉えた瞬間に

 

がっかり感はすっと昇天していきました。

 

おしまい。

 

 ゴールド色の蝶々

時にメッセンジャーとして、現れるのよね。

父が亡くなってすぐの時、お墓で『お父さん、お母さんに会えたかな?』とみんなで話していたら、ペアの蝶々が現れた。そして、それに気づいて私達が一斉に見たら、離れたり、くっついたり…

恥ずかしそうに舞っていたっけ。

今日は生きていたら89歳の父の誕生日。

上皇后、美智子様と同じ日なのを誇らしく思っていたのよね。





 

【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

満11/9(木) シータ実践会

 

NEW10/24、25豊かさと願いの実現

 

満11/21(火)22(水)23(木)

シータヒーリング応用講座

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
予約不可です
は時間により可能です
2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
予約不可です
は時間により可能です
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加