今日は願望が叶いやすい日だからすること | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

今日はなんだかすごい日で

自分の願望をはっきりさせて、宣言すると

叶いやすいらしいです。

聞きかじりですが、こういう流れには乗る。

なぜって、集合意識がそちらにフォーカスされているわけで

一人よりも二人、二人よりも・・・というような

見えない力が働くものだからです。

 

私はざっと書き出しまして

10個ほどありました。

今、抱えていることが進展するような願望と

もっと

こうしたい。こうなりたい。

それらを

こうする。こうなる。という宣言にしました。

 

まず

なりたい、したい。を出して

そのあと宣言に書き換えるのが

スムーズです。

 

願望を宣言に変えるのです。

なぜなら

・・・たい。では少しフォーカスが弱いからです。

自分に逃げ場を作ってしまっています。

何かを成し遂げる時

自力と他力、両方が必要になると思うのです。

 

自分だけで・・・でもなく

他力だけで・・・でもなく

 

でも

最初から宣言だと少しハードルが高いような感覚に

なるかもしれません。

 

だから

・・・なりたい。・・・したい。を

出して

なる。する。と変えるのでした。

 

ここからは

ちょっと高度なことなのですが

 

怖れからの願望は叶わないので

・・・がないから、・・・が欲しい

 

ではなく

・・・するために、・・・が欲しい

 

・・・になるために、・・・が欲しい

 

意識を持っていくこと。

 

私たちって

どうしても、ないからあればいいな。的な方向性になりがちです。

でも

ここを少し変えるだけで、実現率は上がります。

 

それくらい、私たちの意識って

強いものなのです。

意識は誰でも、みんな持っています。

叶わないことが多い時は

それをうまく使えていないかもしれません。

 

意識することはお宝のようなもの。

宝のもちぐされは

避けたいものです。

 

さ、

まず10個くらい

 

・・・したい、・・・なりたい

『ない』という場所からではなく書いてみましょう。

そして

・・・する、・・・なる

変換して完成です。

 

シータヒーリングは

ここが得意分野です。

 

10/24、25豊かさと願いの実現では

もっと

詳しくやりますよ。

受講される方、楽しみにしていてくださいね。

 

 



 

 

 

【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

満10/12(木) シータ実践会

 

NEW10/24、25豊かさと願いの実現

 

満11/21(火)22(水)23(木)

シータヒーリング応用講座

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
予約不可です
は時間により可能です
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加