自分のためと誰かのためのバランスは取れていますか? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

仙台の朝です。

洗濯物を干していたら汗ばむほどの

ポカポカ陽気です。

 

誰かのために、何かをするという行為は

とても神聖で神々しいものだと思います。

そこに喜びを感じたり、心地よさを感じたり

幸せを感じたら

至福の時を過ごせていることだと思います。

 

でも

あーあ とため息が多くなったり、

なんか周りの人がみんな幸せそうで

私ばっかり、うちばっかり なんか うまくいってないな。

羨ましいな。面白くないな。

と 感じだすことも時にあるかもしれません。

そんな時は

ちょっとブレイクタイムが必要ね。

『自分の為』に を何か一つでもやってあげてください。

 

夕飯の献立を自分が食べたいものにする。

自分の為にお風呂を用意する。

自分の為に時間を作る。

自分の為に、自分の為に・・・

 

誰かのために ばかりやっていると

自分がスカスカになってしまいます。

スカスカしてきたら、補充してあげなきゃね。

でも

本当は自分の為にやったことが、

誰かの為にもなっている。

というのが理想です。

 

そうなると、補充なんてしなくても

泉のように次から次へと

エネルギーが湧き出てくるもの。

私も、この回路を目指しています。

 

エネルギー回路がうまく回っている時って

 

なんだか特別なことがなくても

幸せーー なんだよね。

なんだかな・・・。という感情が出てきたら

 

回路がショート しています。

そして

ショートに気づいたら

自分の為に を強制的にやるようにしているの。

 

なんでもいいんだけど

私は

寝る。のが好き。

あと

本読む。わざわざ カフェに行ってね。

家でも読めるけど

 

この わざわざ・・ が大事だったりするのです。

 

あなたのエネルギー回路は うまく回っていますか?

自分のためと

誰かのための

バランスは取れていますか?

 



【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

満10/12(木) シータ実践会

 

NEW10/24、25豊かさと願いの実現

 

満11/21(火)22(水)23(木)

シータヒーリング応用講座

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
予約不可です
は時間により可能です
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加