過去の自分の声と 今の自分の声との せめぎ合い | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

友達との約束、家族との約束は守ろうとするのに

自分との約束を蔑ろにしていませんか?

 

いえ、そもそも自分との約束していますか?

 

私はある時から

「自分を最優先にしてあげるね」と

約束しました。

なのに、気づいたら「ま、いいか」と

世間の流れや他者に忖度しようとしていたりして

ちゃうじゃん!となることがしばしばです。

 

約束を破ってしまうのです。

 

自分との約束を守るのは

結構大変なことと感じています。

約束を守ろうとする時

いろんな感情が動きます。

 

過去の自分が騒ぎ出すのです。

「そんなことしていいの?大丈夫?」と

これですね。

ネガティブは過去の記憶ポジティブは未来のイメージ

 

過去の自分の声と

今の自分の声との

せめぎ合い。そんな感じになります。

 

そこでどちらの声を拾ってあげるのか。

という話になるのですが

私はわさわさしながらも、今の声を拾うのです。

 

そうして

やっと約束を守っています。

それを繰り返していると

 

「約束」としていたものが

「当たり前」へ進化していくものだと

思います。

 

「当たり前」は自然にそうしていること。

ですものね。

 

だから

「当たり前」にこうありたい。というものを

まず

約束という形で決めると良いと考えます。

 

あなたの

 

「当たり前」にこうありたい。は

 

なんですか?

 

そうやって

自分の軸は構築、育てていくものです。

 

自分との約束

 

とっても大事だと思います。

 

 




 

 

 

 

【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

10/12(木) シータ実践会

10/24、25豊かさと願いの実現

 

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
 
2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
予約不可です
は時間により可能です。
2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
予約不可です
は時間により可能です
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加