鳥ぶら、名古屋ぶら〜 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

名古屋です。

 

明日からの旅に向けて、前入りでした。

一人で都会にぼっちは寂しいな。と思い最初は海を見てすごそう。と別の場所の予定でしたが

なんと、アートの先生が夕飯にお付き合いして頂ける事に。

お忙しい方なので恐縮しましたが


前々から行きたかった所もあってお言葉に甘えました。



オススメは『ハツ』

私、ハツって苦手でしたが…

でも、なんでも挑戦してみる事にしたのです。


な、なにこれ❣️

柔らかくてジューシー うまーい。

とおかわり。





このボリュームの焼き鳥なんて見た事ないし

これも激うま

塩焼き鳥 220円❣️

これもおかわりした。




胸肉の明太マヨネーズ

ウズラ


何を頂いても美味しかった。

そして

なるほど❣️というお話しも聞けて

味わい深いひとときとなりました。



名古屋空港には、同じ認定講師の方もちょっとだけだけど…とお仕事前に来てくれて

見た事のないお土産まで頂いちゃいました。


ジャーン

ケチャップのような味噌ダレですよ。

東北には売ってない。





 つくづく思うのです。

ご縁ってありがたいよね。

一年前には無かったご縁です。

どこで、どのタイミングで繋がるかなんてわからない。そして、繋ごうと思っても繋がるものでもないものね。


ジャッキに書かれていた言葉


『ありがとう。あなたがいたから。みんなそう思ってる』

なんて

優しい言葉なのでしょう。


明日からの旅は3年越し?4年越し?

何回か流れたものです。


やっと

呼ばれたかな (*≧艸≦)


神様に呼ばれないといけない。と言われている場所にも行くのです。



 

【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

10/12(木) シータ実践会

10/24、25豊かさと願いの実現

 

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
 
2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
予約不可です
は時間により可能です。
2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
予約不可です
は時間により可能です
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加