ネガティブは過去の記憶ポジティブは未来のイメージ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

脳科学的事実として
ネガティブは過去の記憶 

ポジティブは未来のイメージ

だそうです。


「こう言われたらどうしよう」
「失敗したらどうしよう」
「お金が・・・。」そこは過去の記憶で


そこで決断して行動するということは

過去を優先しているということ


「できる!大丈夫!余裕余裕!」と

今を切り替えることで

未来を優先させることができます。

 

私たちって過去の経験から 

今を選択しちゃうこと多いですね。

過去の経験から怖くなったりね。

でも、それは

昔の彼をいつまでも引きずっているみたいですよね。

新しい彼を選択することも可能なはずなのに

なぜ

新しい彼とは新しい世界があるはず!

と思えないのかな?

その彼を忘れられない理由はなんでしょうね?

 

新しい彼は欲しいけど

そこは未経験だから怖さみたいなのがあります。

なんだかんだ言って未練が残るのは

慣れ親しんだ安心感があるのかもしれません。

 

とパートナーシップに例えてみましたが

(新しい彼)

今と違う未来が欲しかったら

 

「私はできるよ。大丈夫。余裕ー。大したことがない。」

期待と希望へ

自分の設定を変更したら良いのですね。

 

その未来は自分が望むもの、好ましいもの

に設定する。

 

どんな未来がいいかしら?

その状態をありありと 思い描いて

元彼と決別する! と決めます。

新しい彼は もっと私に合っています。

 

私たちは

もっとしあわせを感じてもいいのです。

何をしあわせと感じるかはその方の

「決めてきた学び」で違うけど、

 

私が思うしあわせ。

それを感じきって

味わいきって

いい。

 

ここは決めるところです。

 

なったら、いいな。ではなくて

私はそうなる! と断言するところです。

 

どんな『しあわせ』にしましょうか?

考えるだけでもワクワクしますね。

もし

ワクワクしなかったら、

自分にそうなる事を

許可していないという事かもしれません。

 

もっと

楽になること

幸せを感じること

を許してあげましょうね。

 

誰も禁じていませんよ。

 

こんな笑顔、最高だと思いませんか?

ほんと、いい。この画像。

著作権とかあるのかな?そこ心配。。。w

 

image

 

【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

10/12(木) シータ実践会

10/24、25豊かさと願いの実現

 

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
 
2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
予約不可です
は時間により可能です。
2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
予約不可です
は時間により可能です
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加