人のことを考えなさい。とはいうけどね・・・ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

母が生まれた地、金沢に行くことにしました。

昨日の朝、妹からのラインで、あれよあれよと

話がまとまり、すでに予約は完璧。

 

変われば変わるものです。

罪悪感みたいなのが微塵もなかったことに

驚きました。

夫に悪いかな?・・・というものです。

前はそれが脳裏をよぎりました。

 

しかし、今は・・・

 

これが明確になったからだと思います。

そして

自分の想いを大事にすることは悪いことでも

誰に遠慮することでもないんだ。と

落とし込んだからだと思います。

 

 

【自分の想いと他人の想いの 境界線を引く】

 

「他人を想いやる」は表向き とても 良いことのよう。

 

それが自分の想いと一致していたら 良いのだけど

そうじゃない場合

あなたの想いを大事にしてね。

 

やってあげたほうがいいかな・・・という想いだったり

やってあげるべき。だったり

もしかしたら、何の疑惑もなしにやるものだ。となっていたり

した場合は

あなたの想いが一致していないのかも。

 

優先順位は まず 自分。

 

私達は 人の事を考えなさい。と教育されてきました。

もちろん それは 美徳でしょう。

 

しかし、それは 想いが一致していた場合のこと。

 

自分をないがしろにして 

相手の想いを今通したとしても 

私達の心には ×がついてしまいます。

 

それは 火種を持った。ということ。

その火種は鎮火することなく

くすぶり続ける。

火種は 色んな感情の問題を抱える要因になる。

 

今 

少しの 嫌われる勇気は 

断る勇気は

自分を大事にすること。

そして 結果的に他人をも大事にすることに

繋がるの。

 

そう、私もこれ苦手な感じね。

・・・したほうがいいかな。と

思ってしまう。

だから

したほうが、べき、の言葉が出てきたら

待てよ! と 考える。

 

それって

本当にやりたい?

したい? そう自分に問いかけるのでした。

 

内なる自分に声がけしていると

本心を言ってくるよ。

それは、あなたが今まで聞いたことのない声かもしれない。

でも、驚かないで。

それが、本音だから。

もし、わあ それってないわあ。の声でも

一旦 引き受けてくださいな。

 

そんな見たくない私も私。

そうなんだ・・・と幻滅しちゃってくださいな。

 

「自分優先にして行く」ということはまずそこから始まるかな。

 

そんな私もオッケー! です。

 

 

 

金沢はこの子が導いてくれたのかもしれないな。

なんて

思っています。

 

修理前

image

 

修理後

 

image

【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

10/12(木) シータ実践会

10/24、25豊かさと願いの実現

 

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
 
2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
予約不可です
は時間により可能です。
2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
予約不可です
は時間により可能です
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加