シータヒーリングで出来ること | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

こだわりを持っていない方はいません。

ただ、強さの加減はあります。

そして

こだわりは

そのかたの世界観です。

個性、信念とも言えるでしょう。

 

それを人に合わせる必要もないと思うのです。

 

でもシータヒーリングを続けているうちに

こだわりは私たちにとって甘くも辛くもなるものだと

実感しております。

 

【シータヒーリングは世界観を変える】

世界観はとっても大事だな。と思う反面

世界観を固辞していると

次のステージに行けなかったりします。

(違う世界観のステージに行きたい場合)

 

一番大事にしている「こだわり」の中に

次への「切符」があるようです。

 

それを手放すのが、大変なんですけどね。

 

だって 今まで当たり前と思っていたことを

「違う」とするわけですから。

 

だからこそ

「どうする?」という自分への問いかけ、

そのあとの「選択」となるわけです。

 

しかしながら、

その世界観を持っているコミュニティの中に入り

自然と、あっさりと 

自分の世界観から違う世界観へと移行することも可能です。

 

意識から行くか、そこに身を置いちゃうか。

どっちの方法もあるわけですよ。

 

誰が決めるわけでもなく

自分が決める。

 

誰かの犠牲になることなく

自分のために。

 

これが互いに健全なのですが

これを実行しようとした時出てくる思いの一つに

「迷惑をかけるのではないか?」があります。

 

それって、本当に迷惑なんでしょうかね?

 

案外

自分だけでそう思っていたりします。

それは

それをやることが悪い。

としているから、そう思うのです。

 

それって、本当に悪いですか?

 

そう自分に問いかけてみてください。

 

私が思い切ったこと

今まで無理ーーーと思っていたことを

やってきた時って

 

この押し問答を繰り返し

最終的に

 

迷惑なんてかけないし、

悪くない。

私が決める。決めるんだ。

だって、私の人生だもの。

 

そう自分を奮い立たせてきました。

 

パッと切り替えができる方は

奮い立たせなくてもいいと思うのですが

私はそうではなかったから。

 

でも、ここでイメージしたのです。

 

やった後悔(何か思い通りにならなかった場合)

やらなかった後悔

 

自分にとって

どちらがキツイかな?

 

私は

やらなかった後悔の方でした。

だから、動くのでした。

 

やった後悔が怖い方へ

本当に

自分で決めたことって後悔しないものです。

本当に、というのがポイント。

そこにいろんな忖度が絡んでいないことが重要です。

 

image

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
 
2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
予約不可です
は時間により可能です。
2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
予約不可です
は時間により可能です
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加