なぜ「しあわせ」になれないの? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

「しあわせ」になりたい。

残念ながら、叶わない。

なぜなら、「しあわせ」はなるものではなくて

「しあわせ」と感じるものだから。

 

この事を知った時の衝撃ったらありませんでした。

あーだからいつも、「しあわせ」を求めることになるし

青い鳥はどこだ?と探しまわることになってしまう。

青い鳥は家にいました。

というのは

「しあわせ」を見つけた。いわゆるそこに「しあわせ」を感じた。

ということなのよね。

 

だとしたら

「しあわせ」って感じること、その力がとても大事になってくる。

 

「しあわせ」に変換する力とでもいうのでしょうか。

 

生きていれば 色んな事があります。

何にもない人なんて いませんよ。

私だけ・・・なんて ありえないものです。

 

でも「いつも しあわせそう。」 って方もいますね。

その方は上記の才能の持ち主なのです。

どんな最悪な状態でも 自分で光をみつけることが できる人だと思います。

 

才能 って書いちゃうと 

それない人は? となるかもだけど

この才能は いつでも 誰でも 取得可能で

いえ取得じゃないね、思い出せば良いだけ。

眠っている力を起こすのです。

 

そして、それを実行すると

何かが 何処からか ぱかっと開きます。

 

ブラックホールに光の点が現れ

その点が段々 大きくなり円になる。

その円に飛び込むと 自分の中からも光が放出する。

 

イメージ的には こんな感じ。

 

その力を呼び覚ますには 

「今ある しあわせ の数」を数えていくこと。

不幸の数数えていませんか?

その 不幸 は

自分で 不幸と 思っている 幻想ですよ。

 

正体ないものに 惑わされているの。

 

「しあわせ」も 正体がないね。

だから そこに ただただ 存在するもの。

単にそこにあるものに

 

「しあわせ」 か 「不幸 」か 名前をつけているだけなんだよね。

そして、その名前をつける要因となっているのが

私達の 思考 

物事の捉え方 なんですよ。

 

それは潜在的に持っている

思考のパターンから発生しています。

そこを変えていくのが

シータヒーリングのテクニックです。

 

思考パターンが変わったら

物事の捉え方も変わる。

 

だから 現実が動く。

そんな

システムを使えるようになるのが

 

シータヒーリングです。

 

今開催が決まっているのは

10/24,25・豊かさと願いの実現

こちら

シータヒーリング基礎講座

シータヒーリング応用講座

は随時リクエスト開催です。

 

講座なんて面倒だわ。すぐ変えてーー w

(私はこのタイプ)

の方は

個人セッションで。

 

 

おじいさんの古バイオリンが

ピカピカになって帰ってきました。

暑暑の中、修理店に持ち込んでくれた息子に感謝です。直してどうするの? と思われるかもですが

家族みんなが同じ気持ちでした。

会ったことのないおじいさんが大事にしていたであろうものを私たちも大事にしたい。

今から80年前、手に入れるのは困難だったことが予想できますものね。

大事にしたい。ものも人それぞれですね。



 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
 
2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
予約不可です
は時間により可能です。
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加