翻弄されているように感じたら思い出して | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

 

何かや誰かにしがみつけばつくほど

それはあなた自身を苦しめます。

 

犬は犬らしく。猫は猫らしく。

あなたはあなたらしく。

(アラン、コーエンメルマガより)

 

私たちって、猫なのに犬になりたがったり

猫なのに犬のように振舞ったり。。。

そんなことやっていたりするね。

その時、心に不具合が起こってくる。

 

心の不具合は、

 

猫なんだよ。

忘れちゃいないかい?

猫に戻ろうよ。

 

そんなメッセージだと思うのです。

 

私らしい。

あなたらしい。ってどんなでしょう?

 

私が思う「らしい」はね

笑いたい時に笑えて

怒りたい時に怒れる。

そんな「安心で安全」な場所にいる時の私たち。

だと 思うの。

 

自然体でいられる。ってことね。

 

でも、犬になろうと努力している私も好きだったり

猫のように振る舞う私も可愛く思ったり

そんな時もあると思うの。

 

それを わざわざ自然体でいないことを

選んで 経験しようとしているんだな。と

理解できると

心の不具合って、調整されるのよ。

 

散々やったら 飽きたなあ。

自然体に戻るか!となるかもだし

まだ 経験しちゃおう!と挑むかもだしね。

 

どっちでも いいね。

それは

自分で決められて、自分で選択できる。ということさえ

忘れないでいたら

何かに翻弄されることも

少なくなってくるもの。

自分の人生は自分で創造する。できる!

ということですね。

 

創造の始まりは

選択するということ。

そして

 

根底にあるのは

それらを行う自分を許す。

選択する許可を自分で出せる、出していく。

ということです。

 

自分をゆるす。

って

そういうことでもあったりします。

 

 

 

image

 

【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

9/10(日) シータ実践会

 

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
 
2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
予約不可です
は時間により可能です。
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加