これ口に出したらアウト! | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

人と勝負したり、比較すること

前は大好物でした。

 

若い時、ヨガに行って

鏡を見ながら

勝手に私の方が曲がってる。とか出来ている。

とやっていたくらいです。

曲がればいいの?出来たらいいの?という話ですが

いつも比較対象、勝負する人を探している状態だったのです。

 

それは優越感みたいなものが欲しくて

自分に自信を持つために誰かを利用していたんだな。と

思います。

それは私にやる気を与えてくれるものでした。

しかし

長続きさせることは難しい。

疲れるのですよ。そして虚しくなる。

 

やる気、その気は自分の中から生まれたものが

ベストです。

それは燈のように淡々と燃え続けてくれるから。

人は無関係なんですよね。

そして、その類のものは形になってきます。

なぜなら、継続できるから。

そして、自分にダメ出しをしないで済みます。

結果

望みややりたいことが叶った!となるのでした。

 

そんなことをお話しすると

こう言っちゃう方がいます。

これは、悪魔言葉です。

できるだけ口にしないに越したことはありません。

もちろん私も言いたくなることがありますが

口から出す前にストップさせます。

それは

 

『あなただからできるのよ』です。

『◯◯さんだから出来たんでしょう』

というのも同じです。

この言葉は

 

『私には出来ない』と言っちゃっているのです。

自分で宣言しちゃっている。

出来ないと言っているものが出来るわけないですよね。

 

この言葉、前によく使っていたので

私にもこのタネがありました。だから

人が言った時、ヒットするんです、カウントしちゃうのですよ。

だからすごく覚えている。

これ言った人で、その時の願望を叶えた人を知りません。

私も叶えられなかったです。

 

それで、これ口に出したら アウト! と思っています。

そこで、おしまい。ゲーム終了! くらいに捉えていて

出したくなったら慌てて、飲み込むのです。

 

わかります。言いたくなるその気持ち。

でも

飲み込んでください。

そして

 

『あなたが出来たんだから私にも出来る』

『〇〇さんが出来たんだもの私だって出来るわ』

 

と 変換してください。

最初はそう思えなくてもいいです。口先で良いのです。

そうしているうちに

なんだか

本当に『そういうものだ』という気になってきますから。

 

その気になる。ってパワフルです。

 

悪魔言葉は使わない。

その気になる魔法言葉を採用してみてね。

 

言葉って

大事です。

 

 『白いシャツを着ると必ず汚すのよね〜』といつも言っているので、こうなるのよね…

何もないところで、口からコーヒーがこぼれる不思議さよ。

ソレで変換しました。

私は白いシャツが好きでいつも着ている。

だから、そんな事も多くなるよね〜 と

ん?

変換になってないか💦



 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
 
2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
予約不可です
は時間により可能です。
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加