お金は労働で得るもの? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

そんなしょぼいことできませーん。

おっしゃるかもしれませんが

私はポイ活推進派でございます。

ポイント活動をマメにやっています。

 

移動でマイルを貯めたり、JRのポイントを貯めたり

毎日の買い物は楽天アプリで購入。

慣れたら面倒なんてないし、当たり前にできるようになるもの

ばかりです。

 

その恩恵はすごいものですよ。

今月末の三重、奈良、和歌山へのロング旅の往復チケットは

マイルで全てタダです。

 

先日、これ良いじゃん。と衝動買いのお高めリュックも

JRのポイント投入で3000円でゲット。

楽天に関しては、貯まる貯まるーーで

楽天市場の買い物で、必ず割引にできるくらい貯まってる。

 

ちょっとの手間で、このお得感。

 

お金の存在って稼ぐ、仕事をした対価だけではないのよね。

なのに

なんでみんなやらないんだろう?

お金の存在をそばにおいておきたい。と

ほとんどの人が思っているのに。

 

お金って、それだけが大事ではないけど

お金って、私たちに自由や安心感をもたらしてくれるもの。

 

そう考えると

お金が入ってくるドアをいくつも持つと良いよね。

そして、お金の形はしていないけど

お金と同等の価値があるもの

 

ここでいうとポイントですが

それも入ってくるドアを用意してあげたら良いんじゃないかな?

 

今、お金はいろいろな姿に変身していますね。

ちょい昔では考えられなかったくらいに。

そんな時代に生きているのだから

その流れに乗らない手はありません。

 

と私は思っていますが・・・

あなたはどうでしょう?

ポイントを貯める=しょぼい、せこい

って感じかな?

 

ポイントのために・・・とやらなければ良いんだけどね。

(私はあえて嫌な歩くことを強制的に歩かせるために

ポイントのため。とやっていますが・・・)

 

お金の存在を身近に感じたいのなら

 

『お金は労働で得るもの』

 

という思考パターンは解放案件です。

 

10月に開催予定の

シータヒーリング ・豊かさと願いの実現

でこのあたり詳しくやります。

こちらはディグディーパー終了ずみの方が受講できます。

 

この講座受けた時の衝撃ったらありませんでした。

あーこれだもの

お金も願望も手に入らないわ。と

がっかりしましたし、じゃあどうする?に

向き合えました。

今から10年以上前の話。そこから私すごく変容しましたっけ。

 

 

image

 

 

 

【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

9/10(日) シータ実践会

 

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
 
2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
予約不可です
は時間により可能です。
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加