みんながその意識になったら すごい世界が現れてくる | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

マンション住まいだと数年に一度

修繕工事なるものがあります。

工事の種類にもよりますが、ベランダがまるっきり使えない。

ビニールシートが貼られ数ヶ月ということがありました。

あの時の圧迫感といったら半端なかったです。

 

何が嫌だって

「制限をされる」のです。

行動を制限されること。

でもここでおかしなことに気づいたのです。

 

自分で「制限している」事はよくて

「制限される」事は嫌なのですよ。

 

自分で制限している事は

案外、わからないものです。

その制限を見つける簡単な方法は

 

人がやっているのをみて

「あんな事やってるーーー」と感じるものです。

なんか非難したくなったり、物申したくなったり・・・

それは、どこか知らない部分で

それを「やりたい」「良いな」と思っているから

もしくは、それは絶対ダメ!と思っているからです。

 

そうでなかったら全く反応しないです。

目にも入らないでしょう。

 

そんな事ありえない!

おかしいんじゃない?

普通じゃないよね。

 

なんて感じたら

それ

「私 本当はやりたいと思っている?」

「それは本当にダメなのか?」と

自分の心に聞いてあげてください。

 

まず

「そんな事ない!」「ええ、ダメだよ!」

なんて顕在意識の声が現れてくると思います。

本音はその下にあります。

本音を出さないようにしている。

それこそが制限をかけている状態。

 

だから

羨ましい、妬ましい・・・

そんな自分の気持ちに蓋をする事なく

オッケーを出してあげてください。

オエオエ するかもですが

そんな自分もオッケーです。

そんな所もあるのが人間ですもの。

 

私、

自分のオエオエするところもブログに書いているんですけど

コメントで非難されたことがありました。

「そんなあなたがヒーラーですか?」って。

ヒーラーって、光の部分しかないの?

そんなの嘘くさいーー と感じるのは私だけでしょうか。

 

自分の闇の部分、ネガティブな部分も

受け止めて、解放して、

少しでも、光の部分を多くしていく過程を歩んでいる。

その経験がまさしく「生きる」って事だと

私は思っています。

 

だから、そんなコメントは「屁!」です。

そして、速攻削除。

(今は私もみると気分が悪いのでコメント閉じてます。

私へのメッセはラインで皆さん、送ってくれるので)

 

嫌なら見なければ良いのです。

 

私たちって

興味のあることにしか反応しないんですよ。

 

私が書くことで、きっとその方の何かが反応したのでしょう。

でも、その反応はその方のもので

私に向けるものではないよね。

 

私も、何かに反応する事いっぱいありますが

私の何が反応した?と自分で処理しています。

 

物事は

善悪ではない。

見方を変えたら

善が悪だったりする。

その人その人で、その判断基準って違うの。

 

私の正しいはあなたの正しいではないね。

だから

あなたの間違いも私の間違いではない。

 

それが

自分が信じているもの。

世界観、真実。

 

私の真実

あなたの真実

そして

宇宙(創造主)の真実がある。

 

目指すのは

宇宙、創造主の真実に近づく事

 

みんながその意識になったら

すごい世界が現れてくるね。

 

そんな事を学ぶ風の魔女塾 基礎編

(リクエスト開催)

 

そのエネルギーを使うゼロポイントレイキ®️

 

9/7(木)開催します。残一名様です。

満席になりました。ありがとうございます。

別日でのリクエスト承ります。

 

今、制限があってモヤモヤする方は

個人セッション(対面でもzoom でも可能) で

その原因を判明させ、解放、

あなたの望む世界へ行けるように

潜在意識と健在意識を整えます。

 

必要な方へ届きますように。

制限少なき世界へ

一緒にいきましょう。

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
が予約不可です
は時間により可能です。
 
2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
予約不可です
は時間により可能です。
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加