別バージョン、願望実現スキル | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

先日北海道で、夜

真っ白で、羽を広げると10センチ以上もあるような

ちょうちょ?

蛾?

が網戸に寄ってきました。

中に入ろうと何度も挑戦してくる

 

仙台ではそんな光景にお目にかかることはないので

ずっと観察してしまいました。

 

 

虫って 光に集まりますね。

 

私たち人間もそうだと思うのです。

光のある人に 集まる。

 

光ってなんでしょう?

 

光は

みんな持っています。

それは

あなたがあなたでいること。

あなたがあなたらしくいること。

 

そうすることで

鈍ることなく

光が放射されます。

 

そして

光には周波数があるので

その周波数にマッチした人が

周りに存在してきます。

 

だから

周りを見たら

自分がどんな周波数を出しているのか

認知することができるのです。

 

もし

好ましくない状態なら

自分の周波数を変更したらいいだけ。

 

好ましい状態に変更することに

許可を出してください。

 

変な話と思うかもですが

変更するには

こうなりたい!と強く願う前に

 

そうなっていない自分をまず許すことです。

ダメだと思う

悪だと思う

好きじゃない自分を許すのです。

 

そうすると

自然と

こうなりたい!に近づいて行きますから。

 

願望実現において

今の自分をまず許すことで

制限が外れていくのです。

 

制限が外れていくと

本来のあなたが浮き上がり

あなたらしさがでてきます。

本来の光の周波数へ近づいていくのでした。

 

このあたりの仕組みの

ワークショップ?

講座?

作ろうかしら。

 

この方法、自分でやってみて

すごく効果的なのわかってきたから。

日々

人体実験しているんです。

それが好きみたいです。私。

 

 



 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
が予約不可です
は時間により可能です。
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加