不純さがでてくると、そこでお終い | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

Mちゃんの魂に問いかけながら描く。

オーダーアート プシュケ(魂)


こうなの?ああなの?

やはり、そうよね。

伝えたいことは、アレで良かったかしら?


気温は高いけど、なかなかいい感じで進む。

一気に仕上げられるかも❣️

思った瞬間に…

インクを自在に扱えなくなった。

自由に踊らないのだ。


ん?

あー プシュケを描く という事は

そういう事なんだな。

こちらの意図が入った途端、純粋なものじゃなくなってしまうんだね。


インクはわかりやすい。


こちらの事情ではなくて

お相手に添うこと。

これがブレると、インクの機嫌が悪くなるんだなぁ。


すごいな

プシュケ、アート。


という事で、昨日の残りを握り、梅干しをのっけただけのランチへ😂


今、途中まで描いたアート 眺めているのだけど

違うので描いてみたいな。

Mちゃんとのヒアリングではそう感じだけど

なんか

違う感じがしてきた…


きっと、彼女は日々いろんな経験しているんだろう。

という事は魂の望むものに近づくためのエネルギーも少しずつ変容している。

もう、学んだものをわざわざ望まないものね。 


提案として

今現在、感じたままのを描いてみるか。


と考えているうちに

食べちゃってた。

ダメね〜

なんでも

味わうこと❣️ なんて人に言ってるのに

自分が味わってないじゃん😅

 





 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
が予約不可です
は時間により可能です。
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加