「しょうがない」には2通りのエネルギーがある | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

卓上に置きたい!という声を頂きまして

その額もお選びいただけるようになりました。

追記しています。

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

汗だくで描いていたからか、夜になると

顔に汗も?湿疹?が出るので(朝は引っ込んでいる)

鍼へ行ってきましたら、よくわかりませんが

背骨の4番?に熱がこもっている。らしく

そこを放熱してもらったら、あーら不思議、とまりました。

 

この暑さとうまく付き合っていかないとな。と

思った次第です。

 

暑い暑い!ただ言っていても暑いものはしょうがないですね。

それを丸ごと受け止めてみたら

そのさきにあるものは、違う世界だったりします。

 

どうにもならないことって、あります。

自分の力だけでは、どうしようもないこと。

人の自由意志がまさしくそうで

 

こうなって欲しい。

こうして欲しい。

は 私の希望。

それが受け入れられたら、最高だけど

そうも行かないことだってあるものです。

 

ジタバタしてもしょうがない時は

丸ごと受け止める。

 

やることをやったら、あとは 天にお任せ。

 

その

やることをやる。というところに

意味があったり

そこが大事だったりすると思うのです。

 

私たち

結果をすぐ欲しがります。

でも

経過も楽しむことに目を向けてみませんか?

経験することは

私たちの魂の目的のひとつです。

 

これを経験しよう!と決めてきている。

その

これを!がまさしく、今起きていることだったら

自分で決めてきているんだから、しょうがない。

(このしょうがないは諦めのエネルギーではないよ。

腹を括るのエネルギー

 

だったら、どう経験していこうか。

 

嫌だ、最悪と毎日暮らすのか。

その中にでもある喜びや幸せの数を数えて暮らすのか。

選択する自由を私たちは持っています。

 

魂的にはどちらを望んでいると思います?

後者ですよね。

 

後者は結構、大変かもです。

なぜなら、私たちって基本、悪い方を見つけるのが得意だからです。

だからこそ

意識の力を使うのです。

 

結果は後からついてくる。

そして

そこにタイムラグがある時もある。

焦らず、躍起にならず

 

柳の木のように

しなやかに 生きたいものです。

 

大丈夫 大丈夫!

 

そう唱えて、やり過ごしてまいりましょう。

 

 





 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
が予約不可です
は時間により可能です。
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加