ロマンス詐欺ならぬアート詐欺? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

何度か耳にしたこと、目にしたことは何かのサイン。

(何か→ 潜在意識から、見えない存在から)

ということを聞いたことありませんか?

 

私はこれを結構採用してまして

これが起こったとき、注意深くなります。

 

先日、クレジット明細をきちんと見ている?との話になり

少ない額ですが自分では使った覚えがない引き落としがあった。

という話を聞いたんですね。少額だから気づかなくて、犯人側からしたら

こいつ気づかないな。とどんどん金額が大きくなるんですって。

 

そのあと、夫がそんなこと言ったこともないのに

『ママーうちってクレジットの明細WEBにしているの?』と

 

確かにWEBにしています。

見ないわけではないけど、しっかりは見ていないかも・・・

昨日、まざまざと見ました。

 

来月分が恐ろしいことになっています。

京都旅行、部屋の模様替え・・・

その明細を見ながら

あそこのあれは美味しかったな。

あのホテルはよかったな。と

思い出を反復する時間を楽しんでいると

 

毎月支払っている会社の金額が高いのに気がつきました。

値上がりしたの?

請求書を確認したら、そちらはいつも通りです。が

引き落とし額が倍なんです。

 

これおかしいぞ。

 

多分ミスですね。詐欺とかではないですが

入力か何かの間違いだと思います。

 

いつもの私なら気づかなかったかもです。

ちゃんと見たから気づいた。

すぐ連絡を入れました。

 

やっぱり

何度か見聞きしたことは

何かを私に教えたくってきていること。

それをスルーしない。

サインを受け取っていこう。と

新たに思いました。

 

そして

今は使っていないクレジットカードは

解約しようとも思いましたよ。

自分の身は自分で守らなくちゃね。

 

ロマンス詐欺なるものもあるそうよ。

フェイスブックやインスタにコンタクトをとってくるんだって。

そういえば

外国人から友達申請来ますね。

私は即削除なので、あれがそういうことなのか。と

思っていたらね

インスタのアートの方に

「あなたの作品を買いたい。◯◯の展示したい」と

メッセージが来たんです。

 

最初、え!💕 となりましたよ。

嬉しいものです。

でも、その人を確認しましたら

綺麗な外国人の女の人で、投稿がありません。

 

怪しい・・・・

 

これも・・・

 

ロマンス詐欺ならぬアート詐欺?

 

私たちの承認欲求や欠乏感を狙ってくるのね。

感じた一件でした。

 

実際は詐欺じゃないかもだけど

私は、そんな危ない橋は渡らない女。

石橋を叩きまくって、壊しながら進む臆病者だからね。

 

慎重と言ったら慎重だけど

チャンスも逃しているのかもしれないね。

でも

どちらでも、自分で決めたらいいと思っています。

 

自己責任

自由意志  でいいんですもの。

 

これを買いたいそうですよ。笑

いくらで売ろうかしら?

30万円? 笑

 

image

 

 

【募集中】

3/12(日) シータヒーリング実践会

 

2/20(月)21(火)22(水)

シータヒーリング基礎講座

 

3/20(月)21(火)22(水)

シータヒーリング応用講座

 

4/15(土)16(日)

シータヒーリングDig Deeper

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
が予約不可です。
は時間により可能です。
お問い合わせください
2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
が予約不可です。
は時間により可能です。
お問い合わせください

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加