「そうなる」という私の妄想から自由になる。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

今朝6時からのzoomによる朝勉会に参加。

黙々と問題集に取り組む。6月の検定合格を目指します。

この勉強法が変わっていまして

あ これやったら絶対受かるだろうな。というもの。

実体験したらシェアしたいと思います。

 

私「適当」という言葉に反応します。

適当=いい加減 的なイメージがあるからです。

しかしながら

適当=いい塩梅 という捉え方をする人もいて

それを知った時は驚愕だったのですが

なるほどな。。。とも思いました。

 

言葉のイメージって 人それぞれなんですね。

そして、それを自分にとって不都合なイメージとして

捉えている場合、そこを見直すと

それだけで、楽になったりします。

 

先日の実践会でも結構そのパターンありました。

みなさん、ご自分で掘り下げを実践しているのですが

やはり他の人に質問されると

自分では気づかなかった所が出てきます。

 

私たちって「当たり前」にやっていることって

なんの疑問も持たないものね。

「当たり前」にやっていて 今うまくいかないのなら

真逆な事をしてみる。

そんな事できません! 的な感じに受け取れると思うんだけど

そこをやってみると

物事は改善したりします。

 

節約している人は自分のためにお金を使ってみる。とか

頑張って人の分までも仕事しているような人は、自分の分だけやる。

気を使いすぎで疲れちゃってる人は

気を使うのをやめる。

子供に手をかけて忙しくしている方は、手をかけるのをやめる。

 

今までやってきたことをやめる。ってすごく勇気のいる

ことかもしれません。

上記にあげたのは私の事なのね。

 

やる時 すごーく罪悪感だったり、気合いだったり必要でしたわ。

でも やってみたら

案外 大丈夫!

お金がなくなる。も 人から嫌われる。もダメな人って思われるも

子供がかわいそうも

 

私の妄想だったよ。

私が勝手に「そうなる」と思っていただけでした。

 

「そうなる」にいかに縛られているのか

わかりました。

「そうなる」という私の妄想から自由になる。

 

その手段の一つが シータヒーリング です。

実践会参加の方が記事にしてくれています。

みなさん、すっきりしたようで 良かった。良かった。

お題ですよ!

♡シータ実践会♡

2月の実践会レポ

 

 

【募集中】

2/25(月) シータ実践会

満3/4(月)5(火)豊かさと願いの実現 

 

残1 4/21(日)4/22(月)ディグディパー

4/27「パワーレイキを使った願望実現講座」福岡