お題ですよ! | 宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】
宮城県仙台市を中心に活動しています。
霊視鑑定、シータヒーリングセッション、ゼロポイントレイキ®︎伝授を行います。
スピリチュアルイベント出店

今のお題はこれですよ!

と、気づかせる為の出来事。

何度も同じようなことが起こります。

いいことが何度も起きるとうれしいのですが、
そうではない方が・・・ゲッソリ


なんだよ!おいムキー


ま、こんな感情が出てきますよ。
一瞬ですがねニヒヒ


私も大人になったなぁニヤリ


以前の私だったら、
地獄の底まで・・・
恐ろしくて、その先は書けませんよニヒヒ


はい、掘り下げですニコニコ


この出来事から、私は何を学ぼうとしてるのかな?


あーだこーだと掘り下げて
自分では落ち着いたかと思っていたけど、
火種があったようです。


そんな時にナイスタイミングな実践会。


掘り下げても、
実際はこんな感じだったチーン


実践会が終わった後はスッキリさんです口笛


火種を残さないこと、大事ニコニコ