卒業式 | 宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】
宮城県仙台市を中心に活動しています。
霊視鑑定、シータヒーリングセッション、ゼロポイントレイキ®︎伝授を行います。
スピリチュアルイベント出店

今日は高校の卒業式でした。

高校三年生のみなさん、
ご卒業おめでとうございます🎉

来賓で出席したのですが、
「ご卒業、おめでとうございます。」
この一言を言うだけで緊張する滝汗


私、かなりの緊張症なんですゲッソリ


でもね、PTAの役員を引き受けてから
緊張症だなんて言ってられなくなってね笑い泣き

前に出て話す機会が増えちゃってね。


緊張してるの私だけじゃない。
みんなも緊張してるんだ。

って思ったら、ちょっとの気楽になった口笛


とは言っても緊張はしますニヤニヤ
 



科学部さんが卒業式に合わせて、
桜の花🌸を開花させました。
素晴らしいですラブ

サクラサク!

先輩の咲かせた桜を見て、
受験がんばれ!!

年々、倍率が高くなっている人気校です。