私、ひとみさんのところの
実践会や講座の参加者の中で
断トツの遅刻率かもしれない😂


本日もそんなスタート。
どんだけ今日のテーマをやりたくなかったのか、
ついたあとも私の分の紙が見当たらない事件勃発😂😂



今回のテーマは
能力を発揮すると愛されない。



もともと、愛される系の問題は多々あったんだけど
今日のは結構弱いところをつついてくるやつ笑
愛されることは安心安全ではない私。


そりゃ、優しくしてもらえばもらうほど
甘やかしてもらえばもらうほど
恐くて恐くてしかたがなくなるわけだね。




終わった後は急激な眠気で
何だかすごい実践会でした笑



この調子で豊かさ受けるとか、
正直吐きそう😂笑






話変わってあいつとのこと。
前にさ、二人でどっか行きたいねっていってから
予定合う感じでもないし、そもそもLINE返ってこなかったりもするから話流れたんだろうなって勝手に思ってたのよ。
そしたら昨日、一緒に眠る前にさ。
あいつが言ってたのよ。
3月はもう難しいけれど、4月のシフト希望今からなら間に合うから休み希望出すよ?って。
正直、結構夢うつつだったし。
あいつと一緒にいる時ってわりと安心しきってて面白いくらいに記憶が薄いんだけども、聞き間違えでなければそんなこと言ってような?



え、どこ行けばいいの?
3月は予定が合えば、5月はこの感じなら予定合わせてくれそうだから金蛇水に行く予定だけども。
神社以外にどこ行けばいい?笑
ご飯っていっても、何食べに行けばいい?笑
とりあえず、予定の確認だけでもしておくかな。