感情を受け止める時使うもの | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

深夜に芋羊羹を食べてしまって後悔の朝です。

舟和の芋羊羹を初めて食べた時

なんじゃこれ! と驚愕でした。

美味しさでびっくりしました。入社式で東京行った時

叔母がご馳走してくれた。

その時のことが走馬灯のように思い出されました。

 

音楽、匂い、味。。。

それで 思い出をピン留めしてませんか?

もう忘れていたことを急に思い出す。

そんな事あるよね?

 

心がやさぐれている時

音楽を聴く。

アロマを使う。

昔好きだったものを食べてみる。

 

そんな事をするだけで

かちんこちんだった心が緩んだりする。

 

自分を責めないで。

そう思った自分をね。

その感情を抱きしめる。

「そっかそっか そう感じたんだね。」

 

感じた私を悪者にしない。

それを

感じさせた相手を悪者にしない。

 

感じたのは紛れもなく事実。

感情は自由です。

 

苦しくなるのは

感じた自分を責めたり

感じさせた相手を責めたりするから。

 

感情を受け止め切ったら

 

なぜ そう感じたのかな?と

もう一歩

自分に聞いてあげると

その先に進むことができるけど

 

感情に蓋をしたり

受け止めないと

いつまでも

やさぐれちゃうね。

 

やさぐれても いいんだけど

なんか

面白くない時間を過ごすの

勿体無くないですか?

 

時間は永遠ではないよね。

現世では。

面白くない思いで時間を過ごすより

やっぱり

楽しい! 嬉しい!時間の方を選びたいね。

 

昨日、Facebookで知り合った友達と

お茶しました。

仕事で仙台に来ていて 時間とってくれて

お会いすることができた。

行きたかったカフェで3時間マシンガントーク笑

ここのお店

ご飯も食べてみたいな。 美味しそうな匂いがしてたわ。

アロハテーブル

【募集中】

満 3/4(月)5(火)豊かさと願いの実現 

4/21(日)4/22(月)ディグディパー

 

4/28,29,30in 福岡  シータヒーリング基礎講座開催決定!

 
こんな吹き出しが用意されてる ƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )  (笑)