これ やめてみないかい? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

自分軸って

聞いたことあると思うのですが

私はこの軸がない人でした。。。

 

やっと軸が出てきた?というか

消えかかっていたもの。

それを思い出した感じ。

 

新たに作るのではなく

みんな持っていて でも

見えなくなっていて

それを思い出して行く。

 

新たに作る。と考えると

途方もなく

どうしていいかわからないと

思うのだけど

 

もう すでにあるんだよ。

ただ

忘れちゃっているだけ。

 

じゃあ どう 思い出したらいいのかな?

 

まずはね 人に媚をうるのをやめるの。

え??

媚なんて売ってないです! という声が聞こえてきそうね。

 

私も売ってない!と思った方。

でも

必要以上に 自分のことより周りを優先してたり

。。。のために。ってやっていること。

 

表向きは良心的。

でも その裏って。。。

 

嫌われたくない。ってないかしら?

嫌われたくないから やる。

嫌われたくないから これはできない。

嫌われたくないから

嫌われたくないから

。。。

 

言葉はきついけど 媚をうる。って

こういうことも含まれる。

 

ちょっと意識してみて。

今 悶々としていること。

。。。だからできない。と思っていること。

諦めていること。

それって 

根っこに 嫌われたくない。ってないかな?

 

あったっていいのよ。

ただ あ そうか! と認める。

認めたら 次に行けるから。

 

嫌われたっていいじゃん。

みんなに好かれる。って

不可能よ。

 

「みんな仲良く!」と小さな時に言われたこと

 

もう守らなくていい。

 

自分軸が出来た時 「本当に仲良くできる人」ができるよ。

【募集中】

満 3/4(月)5(火)豊かさと願いの実現 

4/21(日)4/22(月)ディグディパー

 

4/28,29,30in 福岡  シータヒーリング基礎講座開催決定!