幻想の中で生きているんじゃね? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

3/4(月)5(火)豊かさと願いの実現 開催決定しました。

満席と、なりました❣️

ありがとうございます😊

残席1名さま

2/4 立春の金蛇水さん は 満席となりました(#^.^#)

 

新しいことをするには、ちょっとした勇気が要りますね。

Facebookはなんだかね。。。

わかるなー 私も4年前?までは

伏魔殿のように思っていました。笑

でも ある講座のフォローにはその登録が必須みたいな感じで

それだけのために ドキドキしながらアカウントをとりました。

昨日の講座もフォローはFacebookということで

持っていない方たちは、アカウントを取ることに。

 

私もそういうのがなかったら、今もやっていなかっただろうな。

何かがきっかけで

怖いな。

となんとなく想像だけで躊躇していたものが

やってみる!になります。

 

でね やってみると最初はドキドキなんだけど

そのうち楽しくなってきたり

そこからの情報というのもあったり。

 

私なんかは、リアルな友達より

Facebookの友達の方が多かったりしています。笑

 

仙台に出張できた時なんか連絡してくれて

お茶したり

ご飯食べたり。反対にこちらが出かけた時

遊んでくれたりする。

 

夜に長電話するのも

Facebookで知り合った友達。

そんなご縁が嬉しくて楽しくて

ご縁に感謝しています。

 

自分の経験上にないものは

本当に怖いね。

でも その先に

何があるかは行って見ないとわからない。

魔物?と思っていたものは

実は 自分にとってかけがいのないものだったりする。

行かないと

それは魔物のままで 

行かないところが多いと

自分にとっての魔物がいっぱいになるね。

 

魔物なんていうのは

自分が作り上げてしまった幻想。

 

私たちはやはり 自分の幻想の中に生きているね。

幻想なのか真実なのか

確かめるには

そこに

行ってみないことには

 

始まらん。

 

伏魔殿だったら

引き返せばいいことだものね。

そこに行ったら

とって食われるわけじゃ あるまいし。

 

ふふ でも

食われる感じがするのよねー

わかるーーー

 

食われないから。大丈さ。

 

伏魔殿は怖いけど

なんか 惹かれるのよね。

やっぱ

魔物がいるのかも。

違う自分 という魔物がね。

 

伏魔殿

 魔物のひそんでいる殿堂。
 見かけとは裏腹に、かげでは陰謀・悪事などが絶えず企(たくら)まれている所。「政界の伏魔殿」

 

 

【募集中】


満席 3/4(月)5(火)豊かさと願いの実現 

 

4/28,29,30in 福岡  シータヒーリング基礎講座開催決定!