ありのままでもいいんだけど。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

昨夜ね 風が強くて 

急に今日の参加の方々の足が気になって

そうなったら、眠られなくなったわ(^◇^;)

今 交通機関の乱れはないみたいで一安心。

 

急に不安になったら

深呼吸、胸腺 トントン で乗り切る。

呪文は

「まだ起こってもいないことで心配しなーーい!!」

 

元々はかなりの心配性な私。笑

実はそうなんですが、

自分でコントロールしています。

だから人が不安がる気持ちもよーくわかるわけで

 

だからこそ

不安の先には、不安しかないことも知っている。

不安の渦はどんどん大きくなる。

自分の過去の経験が

自分の不安ストーリーを作り出す。

 

さっきもね

パソコン、立ち上がらなかったの。

「あ、昨日アップデートしたのが原因かもしれない」

「パソコン壊れたかもしれない」

「アップルストア25日に閉店なのにどうしよう」

「それまで仕事できなかったらまずいな。。。」

 

ここまで 話が出来上がっちゃう。笑

 

過去に

夫がパソコンでそんなトラブルあって

格闘している姿を見てたから。

その経験が トラウマになっているのね。

 

もし過去にそんな経験ない人だったら

「変だな、もう一回 立ち上げるか!」で済むところを

悪い方へ悪い方へ

話が出来上がっていく。

 

これって 私自身が経験したこと。

ではなくて

夫が経験したことを見てただけなんだよね。

 

なのに自分のことのように

取り入れてる。

 

あなたの今の不安、心配事も

実際 あなたが経験したわけではなくて

誰かのものを「そういうもの」として

取り入れちゃっているだけかもしれないね。

 

まず

そこをはっきりさせると

「何 心配してんだろう。私。。。」と

冷静になれると 思うんだ。

すると

不安の渦から 抜け出せるから。

 

安心は

安心な状態は自分でいくらでも

創り出せるもの。

そして

その状態だと

最高の自分を発揮することができるんだよね。

 

ありのままでも いいんだけど

それが精神衛生上よろしくなければ

自分をコントロールすることも可能。

【募集中】

 
 参加の皆さん 気をつけていらしてね、
お待ちしています❣️
先生 オシャレよね(#^.^#)