お金と思っていたものが ただの紙切れになっちゃう | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

3年前と同じ気持ちです。

今日シータ応用講座1日目終わりました!

【あなたの鎧重たくないですか?】

鎧に気づき、それを脱ぐサポートをします!

。。。。。

 

子供が小さな時は、休日は何処かへ。と

なりましたね。

 

なんか、いつも焦っていたような思い出が。

私 人のこと凄く気にする人でした。

世間がとか 誰々ちゃんちは とか

 

変に思われないかな。

 

悪く思われないかな。

 

まあ

 

今 書いていても 吐き気がしてくる人。

 

吐き気は そんなに 人 気にしなくてもいいじゃん。

 

と その頃の私に 思うから。

 

口では

人は人! なんて言っていても

本当のところ

ウチはウチ。の部分が 無かった。

 

 

人と比較するから

人と一緒であろうとするから

苦しかったんだね。

そんなの無理なのにさ。

 

 

普通にしなさい。

普通が一番。

どうしてみんなと同じことできないの?

それは わががままだよ。

 

 

少し変わっていた私は

そうやって 言われながら大人になった。

だから 普通 という鎧が

とっても おしゃれ で 素敵なもの。

 

そう  ずっと信じてたんだよね。

 

 

重いっしょ。

不自由でしょ。

 

ちっとも おしゃれでも 素敵でもない。

 

そんなの私じゃない!

って 気づいて 脱いだら

(さっと書いているけど、やっとの思いで脱いだ。)

 

スッキリしたわ。

すると

 

なんでもかんでも

どうでもよくなった。

 

こだわらない。

欲しいものだけ買う。

行きたい時はいく。

 

誰かが 持っているからとか みんな買っているから。

 

みんな行くから。という発想がなくなった。

 

するとね いつも満たされている感覚。

 

欲求が満たされているから。

 

たまに 乱れることもあるけどね。

 

 

まず  自分の欲しているものをはっきりさせる。

それを自分に与える。許可を出す。

書くとこれだけなんだけどね。

 

 

実際は もっとドロドロ 葛藤との戦いだったかな。

だって だって 今まで信じていたもの覆す行為だよ。

今まで お金と思っていたものが

ただの紙切れになっちゃうくらいの

衝撃なんだよ。

 

それでも 進んだら 自分が でてきました。

 

鎧を脱いだら世界が変わった。

 

脱ぎたい人限定!

(脱ぐ気がない人は無理)

今度は私が脱がせるお手伝いしますね。

 

鎧着てたころ

きていたけど 今より随分細いじゃん 笑

image

【募集中】

 

   9/20,21,22シータヒーリング応用

残2名さま 9/23シータ実践会

残1名さま 9/29瞑想会 

NEW満10/10 シータ実践会 

NEW10/14シータ実践会