器が広がるってこういうことか! | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

私は後者だったの?【保存版】前者後者って?(基本編)

 

昨夜こんな話で盛り上がりました。

心屋さんが展開していた前者、後者論 って知っていますか?

 

私は「前者」だわ!!と確信していたのですが・・・

「ひとみさんて 後者よね!」

えーーーー〜ーーーー  違うし、

私は後者になりたいけどなれない前者だよ! 

 

しかし それに詳しい、みなさんの話を聞けば聞くほど

今まで思っていたことが ひっくり返される始末。

 

私 子供に帰っていこう。

置いてきた麦わら帽子を取りに戻ろう。

 

と 思っていたのね。

我慢してきた(と思っている)子供時代を取り戻そう。

 

え? もうすでに あったの?

もう

麦わら帽子 かぶっているの?

 

私たちって

自分が思いたいように 記憶を捻じ曲げていますね。

「私ってかわいそう」と

私は 思いたかったのか。

 

本来は後者で 大人になる過程で前者のアプリを搭載する。

 

これを聞いて納得した。

私は 後者。右脳人間で自分の感覚で生きている。

しかし 前者アプリを起動させて「うまくこなしている」

これだな。

前者アプリは 時々 誤作動を起こすこともあって 笑

だから

時々、意味不明〜 な事柄にぶち当たる。

 

前者も後者も 持ちつ持たれずだから

どっちでも いいんだけどね。

 

自分を知る。と言うことに関しては役立つね。

 

そっか 私は後者か。。。と

ずっと

リフレインが止まらない。笑

 

自分の思い込みって すごいな。

人から見た 自分を教えてもらうと

 

器が広がる感覚だね。お金の器を広げる写真

からの

 

「器が広がる一日」でしたわ。

 

素直に受け入れることができるのも後者なのかもしれないな。

 

この頃 思うの。

誠実さ、素直さ、親切心 この美徳って 

すごく私たちの人生を豊かにする。

 

受け入れて、受け入れられて。。。

それが

永遠に望み続ける「安心、安全」な状態を創造する「鍵」となる。

 

今日からの応用講座。

なんかシータヒーリングって 

「安心、安全」な状態を創造する。サポートなんだよね。と思うのね。

今までの「安心、安全」な状態と思っていた器を

広げる。

だから どんどん 行動も広がっていける。

だって

私たちは 危険だと感じたら 行動できないからね。

 

【募集中】

 

   9/20,21,22シータヒーリング応用

残2名さま 9/23シータ実践会

残1名さま 9/29瞑想会 

NEW満10/10 シータ実践会 

NEW10/14シータ実践会

 
image