お金の器を広げる写真 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

「器」を広げる。

って 受け取り上手になるという事。

豊かさもお金も愛も

私たちが思っている以上に蔓延しているようですよ。

でも「足りない」と感じるのはなぜでしょう?

それは 私たちの 受け取る「器」それが

固定されているから。

こんなもの。これくらいなもの。

その「器」を広げることができたら。。。

今以上のものが流れ込んで来るということです!

 

お友達の浩子さんがこんな企画をやっています。

【お金の器を広げる写真】

ふふ なんて魅惑的な名前でしょう。

 

 

浩子さんが写真を撮影、錬金術でエネルギーを注入する。

写真を携帯の待ち受けやパソコンのデスクトップにしても良いですよね。

 

プラスメッセージ付きなんて!

お金の器が広がるとその方がどうなるのか?

もしくは、その方がどうなるとお金の器が広がるのか?

 

この辺りのメッセージが来るそうです。

しかし、その方その方で必要な事は違いますよね。

だから 届くまでのお楽しみ。なんじゃないかな?

 

 

【お金の器を広げる写真】

 

写真を選び

その方用に写真の加工をする。

それから封入するエネルギーを作成し、

メッセージを受け取る。

 

撮影した写真から、お申し込みの方にと選んでいきます。

エネルギーの作成は錬金術の技術を使います。

その方の望みをお手伝いするようにと意図してエネルギーを作っていきます。

その過程の中でメッセージが降りてくるのでした。

 

お金の器を広げる写真9月分予約受付はこちらまで♪


 ⇒ https://resast.jp/events/288393/
 

尚 お金以外のリクエストも大丈夫だそうです。

詳細は上記

https://resast.jp/events/288393/に記載あります。

 

 

image