自己の価値観がひっくり返る誕生日前 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

三年前の今日

こんなこと書いてました!

偶然にも明日からやはり 講座です。笑

 

そして私にとってこの時期

価値観 ひっくり返ること起こるんだな。と

うん 理由はわかっている。

来月のお誕生日に向けて着々と準備しているんだ。

 

自分のお誕生日って

それくらい エネルギー変わるんだよ。

ケーキ 食ってる場合じゃない。ƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

自分に向けて書いていたみたい。。。滝汗

 

主婦だから。(兼業だから)

 

たいしたことない。

 

そんなに稼いでいない。(実収入)

 

それが

 

主婦だからこそ。合格

 

たいしたことなくは なくて (凄くて)合格

 

立派な稼ぎ。合格

 

 

と ひっくり返った。ポーン

 

 

ある方と話をしてね。

 

びっくり したな。もう。酔っ払い

 

 

そうなんだ! 

 

はい。

 

この辺りは 妙に 素直な私。

 

私の 強み じゃん!!! ってなりましたわ。

 

 

そして キーワードは スーツケース。

 

サロンはいらない。

 

なぜなら 自由に動けないからだとさ。

 

 

これは 友人によく 言っていたこと。

 

「ひとみさん サロン 持ちなよ。」

 

えーーーーえー

 

重いじゃん! 

 

って 私は 思うのね。

 

私は だよ。

 

サロンを持つ人を どうこうってわけじゃなくてね。

 

これ 家に関してもそうなんだな。

 

自分たちで 家を建てる。とか 

 

定住する。とか 思考がないの。

 

だから ここも 中古で 立地がよくて

 

家賃払うより 安くて、 リノベーション済みだから 貸す時に有利。

 

だから 購入しただけなんだよね。

 

ま 夫もそういう考えだからね。

 

ここは 意見が合う。ウインク

 

 

秋分間近

 

自己の価値観がひっくり返るよ。

 

そんな流れになってきた。

 

明日からのシータの方々も

 

きっと 

 

その流れなんだろうな。

 

だって、 波動は伝わるんだもの。

 

私がその波動だしてたら

 

その波動になるでしょ。

 

そして シータ波状態だもの。

 

何倍にも効果がでる。

 

近くでみられるのは

 

インストラクター冥利につきるわラブラブラブ

【募集中】

 

   9/20,21,22シータヒーリング応用

残2名さま 9/23シータ実践会

残1名さま 9/29瞑想会 

NEW満10/10 シータ実践会 

NEW10/14シータ実践会

 
image