光の鍼 ビーマライトペン | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

お盆に北海道帰省をしてから

 

なんか疲れが抜けないのよね。

右手が痺れる症状も 完全には抜けない。

 

来週から講座なのにこんな状況ではいかん!

という事で

 

お友達のひろこさんに ビーマライトペンのセッションをして頂きました。

なんせ 思いつき女。急に思い立って連絡したのに

対応してくださって感謝です。

 

ビーマライトペン

光の鍼 と言われています。

 

光と色 そして東洋医学的な観点からのアプローチをするらしい。

 

ま 詳しいことは ひろこさんのブログで。

なんか

よくわからないけど

ペンで赤とかブルーとかの光を入れていくのです。

 

その際 質問されて 思いを言っていく。

 

我慢と忍耐力の違いがわからなかったようです。

連日

「いいこ」記事を書いていたのもそこに繋がります。

 

もう 夫と夫の家族に対して

不満持っていたみたい。

 

みたい。というのは

慣れてしまっていて 不満を不満とすら自覚できてなかった。

 

責任が重荷に変わっていて

「もう 嫌だーー 勘弁してくれよ」状態。

 

というのも なんでもやってしまう私の癖が要因なのよね。

子供のように 手をかけてしまう。

今まで そうやってきた。

 

航空券の手配も夫のうちの行事にも

夫はノータッチで お膳立ては全て私がやってしまっていた。

 

やってしまうのは私が「いいこ」でいたいから。

 

それがここにきて「もう 無理ーーーー」

 

そうそう

北海道で 「夫が帰省しないのは私のせい」みたいに言われて

憤りを感じてたな。

それで もう知らん! と思ったけど

ハートは罪悪感満載で

 

それが この疲労感。。。。

 

あー 疲れるね。

 

もうね、いい嫁 本当にやめる。

いい奥さんも

いい子も。

 

こんなに追い詰められている私。

気づかない私

バカじゃん。笑

 

ということを ビーマライトしてもらって

腑に落ちました。

 

シータでやっていたけど

違う面からアクセスできて

 

両面から 「もう 無理!!」となりましたとさ。

 

腕のしびれ?

ないんですよ。

 

心とカラダって まじ 繋がっているね。

 

来週からの講座

全力で できるわ。

【募集中】

NEW9/3,4,5 シータヒーリング基礎講座

   9/20,21シータヒーリング応用

満9/12シータ実践会

残2名さま 9/23シータ実践会

残1名さま 9/29瞑想会