あけましておめでとうございます🎍


ゆっくりしたお正月を過ごしています。
毎年のことですが、特別なことはしていない我が家です😊

連続配信中の【鬼滅の刃】を観ながら、これを書いてます。
「全集中!!水の呼吸」*^^*

それと、こんなんあったので、やってみました↓


呼吸大切ですね。

普段でも、気がつくと息を止めてる時があります。そんな時は、あ~いま緊張しているんだな…と自分に話しかけます。

頑張ってもうまく行かないときは、だいたいガチガチになっている時だったりします。こうあるべきといった頑固な考え方とか、絶対こうあって欲しいという思いとかね。←わたしもでして…😅

呼吸が大切なのは吐き出したところに空きできるから、断捨離が大切なのも捨てたところに空きができるから。
スペースの空いたところに、ひらめきや新しいものがやって来ます。

なんか上手くいっている人って、余裕(空き)があって、遊びも大事にしていますよね。


大掃除できなかったけど(いつものことですが^^) 大晦日から1ヶ月間と決めて、毎日一個づつ不要な物を捨てています。
綺麗な物は、メルカリへ。
コツコツ続けるのは苦手感あるけど、だからこそやってみようかな~と実践中。


お茶でも飲みながら、楽しんでいこう✨
なるようになるから😉

去年からこのメッセージばかりな私😂
空き大事です、はい🤣
今年も引き続き心がけまーす🍀💚

今年もどうぞよろしくお願いします。


あ、鬼滅の刃占いですが
私は、胡蝶しのぶ(4のしのぶ)でした。
ん~、心当りあり。
この占い自分の中の鬼もわかって、なかなか面白いですよ~😊



丑年なので、なんか絵になるものないかと探してみました。
愛用のキッチンタイマー【うしこ】です🐄😁
今日は、山形風芋煮

里芋が、たぬきさんでした。

ちがう角度から。

こんなんなっちゃいましたが💧

おいしかったです😊

今年は、あっという間。
たぶん歴史に残る年になるし、これから色々なことが変化していく時代になると思うけど、虹色メンバーさんたちとクリスマス会。ここは変わらず集えて、嬉しかったな(*^^*)
 
 
みんなで御馳走を持ち寄って、モグモグタイム
 
Aiさんとひろこのコラボで、マヤ歴&ビーマーライトペン(マヤンゲート)セッションタイム
 
Ayumiちゃん お手製シュトーレンでお茶タイム
 
交換セッションタイム
 
盛りだくさんの一日でした
楽しかった~ ⛄🎄✨
 
これ絶品
 
 
 
このメンバーでおおくりするイベント虹色BLOOMは、
12月27日(日) です。
 
 
Aiさんとコラボしたマヤ歴&マヤンゲート これいい!!
 
自分のマヤ歴のKINを活かすために必要なKINがあるということだったので、その内容をおしえてもらって、マヤンゲートにビーマーライトペンで色と光を照射しました。
マヤンゲートは紋章に対応する身体のツボのようなもの。
そこに光を入れることで、必要なエネルギーが活性化されるわけなんです。
Aiさんの説明で意識したところに、ビーマーでエネルギーを動かすことによって、あるべき流れに乗りシンクロが起きやすくなる、つまりは自分本来のKINを発揮しやすくなっていくんです。
 
私はKIN50 白い犬の黄色い太陽
その個性を活かすには、
KIN100 黄色い太陽の黄色い人
を意識していくといい。
 
おー、びりびりくる~! 黄色い人のゲートに照射しました。私は体感派なので、特に必要なところにびりびり反応があります。
 
人間として不完全な私を許して(どっからの視点なん💧)ゆだねなさいってことです。←最近ここきてたから、ドンピシャ。
黄色い太陽多め🌞 無条件の愛。
なんとかしようとしない、そのままの自分に価値があることを知っていくことが根底にあり、わたしの人生のテーマです。
納得。
 
マヤ歴&マヤンゲート やってみたい方いますか?
希望があったら、お声掛けください。
 
お問い合わせ こちら から