自己信頼できると言い訳しなくなる。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

明日は旧暦のお正月&新月ですね♪
 
ってお友達から聞いたのですけど
 
あ 納得。昨日の緊急ヒーリングの理由がわかった。
 
新しいことの前には 一度 ざわざわ感あるよね?
 
それだったのかもね。
 
朝 嬉しいラインいただいた。
 
昨年 シータ受けてくださった方からね。
 
「本当に前より自己信頼できるようになりました!」
 
だよね!だよね!
 
随分変わったもの。
 
実践会にも積極的に参加してくださる。
 
結構な 普通なら「無理」と諦めてしまうような状況なのにね。
 
前だったら「無理」ってやってたよね。
 
でも今は「行きたい!」じゃ どうする?と方法を考えるようになってる。
 
それって 自分の気持ちを大事にしているということ。
 
そして 自分の「やりたい」ということを信頼しているということ。
 
さらっと書いていたけど
 
簡単なことじゃないと思うよ。
 
自己信頼ができてくると
 
言い訳しなくなるよね。
 
出来ない理由なんて山ほどある。
 
そして それを見つける方が簡単なのだ。
 
でも
 
それをいつまでやりますか? 
 
ずっとやっているんですか?
 
と あえて 投げかけたい心境。笑
 
今日の講座も なんつうか あ ここまで来たのね!的なことがあった。
 
みんなちゃんとタイミングつかんで
 
波に乗っているな。
 
直感を使ってね。
 
そのタイミングはみんな違うけど
 
タイミング逃していいの?
 
それでいいの?って 発信していく。
 
だって 勿体無いじゃない?
 
うざくて ごめん。笑