【お知らせ】レイキ伝授 はじめます | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

満月の日に

発表します。

レイキ伝授を始めます。

私のレイキ伝授

特徴として、テキストの基本はもちろんのこと、私が長年使ってきて、

日常的に使えるものもプラスして伝授します。

使ってこそ、どんどん感じられるようになります。


伝授後も勉強会、遠隔練習、
アフターフォローなど用意しています。

伝授したら、それで終わりにはしません。

どんどん質問してください。

ファースト・ディグリー 25000 (約3時間)

受講したその日からレイキのヒーリングエネルギーを使うことが出来ます。

主に「肉体のヒーリング」が可能になり、誰でもレイキのエネルギーを

受け取り、自分を介して他人に流せるようになります。

【内容】

レイキの概要・効用・種類
アチューメント
基本の12ポジションの説明
ヒーリングの実践(感じてみよう)

セカンド・ディグリー  30000円 (約4時間)

ファーストより、さらにアップします。遠隔ヒーリングがこの段階から

出来るようになります。

感情や精神の癒しの方法を学びますので「心のヒーリング」を含め

応用範囲が広がります。

【内容】

アチューメント・シンボル・マントラの伝授
3つのシンボル・マントラの説明
遠隔ヒーリングの方法各種の説明
遠隔の練習(感じてみよう)

サード・ディグリー   30000円 (約3時間)

高次元・ハイヤーセルフと繋がる光のエネルギーが伝授されます。

マスターシンボル」という純粋な光のエネルギーです。

それによって、直観力が鋭くなり、この段階から物事がスムーズにすすむ。

というような円滑現象がおきやすくなるといわれています。

レイキの醍醐味はサードから!!!とも言われるそうです。

私もそう感じています!!


【内容】

アチューメント・シンボル・マントラの伝授
マスターシンボルとマントラの説明

マスターシンボルでのヒーリングの練習(どんどん使おう!)


ファースト伝授とセカンド伝授は21日間空けていただくのが
好ましいですが、遠方の方、お時間がない方は
ご相談下さい。
1日伝授もします。

セカンドとサードは21日間空けて下さい。


セット料金  お得にしました。

ファストとセカンドを同時に申し込みの方は
     55000円を 50000円で

ファースト・セカンド・サードを同時に申し込みの方
     85000円を 80000円で