久々に怒りがこみ上げた | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

久々にムカつく〜

人並みに 腹はたつわけで

ひとしきり ムカムカしてみる。

怒りの下には 悲しみ。

どんな悲しみ?

あ… そこね。

でも それは 違うね。

私の感じている悲しみは

今 が原因ではないよね。

ここで 冷静になる。

事実はひとつ。

それに 怒り とか 悲しみ 色をつけているだけなのだ。

そのあたりを 引き抜き 置き換える。


やっぱり 凄い スキルだ!

ムカつきが なくなった。

そこには

事実だけが残る。

それって

私 関係ないっしょ!

私の問題ではない(o^^o)

以上

30分の出来事でした。

全く 感が良いのも 良し悪しですわ(^◇^;)