私も学ばさせてもらってる。ありがたや。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。
 
今目の前にある本が置かれています。
 
読みたいー。
 
しかし講座終わるまでお預け。
 
これお友達に勧められて買ってみて 自分のところだけは
 
さっくり読んだのですが
 
まさしく! ということばかり。笑
 
私はゾウなのですが
 
普段は腰も低く おとなしい。
 
がが 逆鱗に触れると どのキャラよりも
 
最強なそう。
 
わかるー。
 
人とはちょい 怒るポイントが違う。
 
そしてある程度は流せるんだけど
 
「絶対ここはダメ!」というところに踏み込まれると
 
は????? となるのでした。
 
そして大きな耳を持っているのだけど
 
興味のないことは
 
全く耳に入らない。
 
ゾウに聞いてもらいたい時は
 
他の人に言うのだそう。
 
目の前のことは聞いてないけど
 
周りの他の人の話は聞いているんだって。
 
ふふふ
 
そうかも。(^◇^;)
 
こういう 自己分析本 
 
好きです。
 
でも 自分のこと わかっている人は !!!となるんだって。
 
そうじゃない人は
 
??? となるらしい。
 
私って? と すぐ知りたい。
ヒントが欲しいとき
 
使えるね。
 
さ 今日は講座 二日目。
 
昨日 受講生さんに ヒーリングやってもらったのだけど
 
奇数なので 私も参加。
 
超 調子良い!
 
私の体内霊視の腕も上がっていることに気づいた。笑
 
実は 体内見るの 苦手意識持っているんだ。
 
他は結構得意なんだけど
 
というか それでセッションしているから当然ですけど。
 
昨日は腸の声が聞こえた。笑
 
よし! これもいけるかも。
 
日々
私も学ばさせてもらってるわ。
 
ありがたい。ありがたい。
 
新月の今宵Aumiちゃんの 

 
ありますよ。どんなか楽しみ。